027120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

berry

朝、同じマンションのお友達ママから電話がかかってきました。
仕事がお休みになったので、ランチに行かない?とのこと。

郊外(?)のレストランに行こうというので、
「じゃ、私が車出すね」と言ったら
「え?あそこだったら近いから歩いていこう~」というお返事。

そのレストランは、うちのマンションからだったら徒歩15分くらいかな~
確かに歩いてもたいしたことないかな。
私は普段、ついつい車に頼りすぎているかも?
とちょっと反省。

いつもは車です~っと通り過ぎてしまう道も
歩いてみると、いろんな発見があって面白かったです。

コスモスが一面に咲いていたり
木の実(くぬぎの実かな?)が落ちているのを見つけたり

お日さまは照っていたけど、秋らしいさわやかな風の中、
お散歩&ランチが楽しめました~♪

+++ +++ +++ +++ +++

夕方、近くのダイエー系のスーパーでお買い物。
優勝セールの広告が入っていたので、
ちょっと期待して行ったけど・・

広告の品は個数限定で売り切れ。
あとは、普通のセールとそれほど変わらない感じでした・・

++レスつき掲示板++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.02 09:13:44


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル☆

チル☆

Favorite Blog

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

みぃちゃんのお部屋☆ Mee-Meeさん
さんぽみち 陽菜深さん
そばかすTeddy sobakasu teddyさん
Cream mama’s Room クリームママさん

Comments

チル☆@ Re:はじめまして。(08/20) Teacher-Kさん、こんにちは お弁当、作る…
Teacher-K@ はじめまして。 手作りのお弁当。素晴らしいですね。うち…
チル☆@ Re[1]:夏期講習始まる(07/23) kiyousagiさん こんばんは。 息子の方…
kiyousagi@ Re:夏期講習始まる(07/23) ダブル受験(息子さんは受験じゃないんでし…
チル☆@ Re[1]:苔むさずさま(07/15) 苔むさずさん 「ハッピーになれる算数…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X