こんばんは!
今日はどのような一日でしたか?
いつまでもきれいで若々しくありたい…実に20代から思っていることです。
20代のころはとにかく若くきれいでありたいと当時からアンチエイジングを心がけていました。
そして30代にもなると出産の影響により、体型が変わり今まで好きで着ていた洋服もしっくりこなくなり、何が似合うのかファッション迷子になりました。
そんなこんなで行き着いた先が『今の自分を好きになること』『今が若くてきれいな状態であれば、それ以下にならない努力をしよう』ということにたどり着きました。
ネイルをする必要ももうないといってもおかしくはないのですが、仕事的に不必要なものでもないので
今年もネイルサロンへメンテナンスをしてもらっています。
現に、プロに手入れをしてもらっていることもあって自爪のかたちがきれいになりました。
通いだして4年ほどになるのか・・・そんなになるのか(笑)はやいなぁ

今年は伸びてもきれいさが持続するデザインを好んでつけてもらっています。
今月はチョコレートっぽいネイルにしてもらいました♡
かわいい
いつもご覧いただきありがとうございます!
今宵も素敵な夢を見れますように🌟
いいね・お気に入り・コメントいただけますととてもうれしいです♡