【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月28日
XML
カテゴリ:バストアップ日記
先日も書いたとおり、今月は海に旅行に行ってきたの。
それで、バストがいい感じに大きくなってきている気がするって言ってたでしょ。
実は、今年はひとつの目標でもあった、「ビキニ」を買ったのよねー!
本当は、真白のビキニにしようと思ってたんだけど、
「汚れが目立つかなぁ」と、貧乏性が働きまして、
白地にちょっと花柄のタイプの、もちろん「ワイヤータイプ」にしてみました。

ワイヤータイプビキニは、とにかくいい!
何がいいかって、胸が小さくても、ボリュームがあるように見える!
それから、そんなに胸が大きくなくても、男性から注目される。
そうそう、例の「見られ効果」ですわ♪
別に見ず知らずの人に、見られたいわけじゃないんだけど、
そのせいで、胸が大きくなってくれるなら、「どんどん見てってー」って感じだわ。

あ、もともとビキニについていた、パッドはもちろんつけてますよー。(笑)
でも聞いて聞いて!!!
買うときにね、ちさはまだまだ普通サイズより、小さいだろうと思って、謙虚にこう言ってみたの。

「もう1個、パッドを追加した方がいいですか?」

でも、「入れないでも充分だと思いますよ。」と店員さん。

もう、それだけでちさ、浮かれちゃってー、すぐ買っちゃった!
店員さんのお世辞かもしれないのにねぇ。(笑)

それから、普段からバストアップブラを使っている人には、ビキニのアンダーって、ゆるゆるに感じるかも。
というか、完璧にゆるゆるです。
9号サイズを購入したんだけど、思いっきり平泳ぎしたり、プールのスライダーなんて、取れそうでかなりやばいっ!!!(笑)
アンダーは、少し詰めたほうがいいかもしれませんね。

まだまだ、ビキニなんて…って思っている彼女♪
今のワイヤータイプは、かなりよくできてます。
8月に入ったら、あちこちのお店で水着も安くなることですし、
思い切って、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

水着「2022」某ブランド3ワイヤービキニ小花・つる草プリントBL-ブルー(ブルーグリーン系)-SI...
↑このショップの水着、やたらと安いんだけど、どうなんだろ

★パジュール★シャーリングチェックセットアップ
↑この4点セット、かわいい!

なんか・・・ネットで買うと、水着って安いんだねー。
ちさ、デパートで18000円もしたのに…
でも、いろいろ試着して買えたから、いいかな。

P.S.めろんぱんなさんへの、プレゼントの発送は、明日を予定しています。
遅くなってごめんね、お楽しみにお待ちくださーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月28日 15時40分47秒
[バストアップ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スノーラブローズ

スノーラブローズ

お気に入りブログ

キレイになりたい♪ Rin_chan777さん
バンビの成長日記 hiyoko1450458さん
theSite+++Love Hawa… いくたわかめさん
働くママの奮闘記 つるりん0206さん
30代主婦の再挑戦… ぷなぷなさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.