【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月10日
XML
カテゴリ:バストアップ日記
ただ今、生理前のバストアップゴールデン期間です!!
そろそろ、外気も暖かくなっているので、冬の恒例、「バストアップ停滞期」は、
無事、乗り越えることが出来ました♪

ずいぶん、胸が張っている気がするんですが、サイズを測ってみると、相変わらずで…
88cmからは、なかなか成長する気配なしです。
多少、体積が増えていても、横に広がって、前に出てくれてないので、サイズに影響ないのかなぁ。
もう少し、ストレッチを頑張ったほうがいいのかなぁ。
こうゆうときには、パームプッシュだよね! プッシュプッシュ!!

そうそう、今周期は訳あって、サプリはお休み中です。
マッサージはやっているんですけど。
しばらくしたら、少しずつ、バストアップを卒業していきたいと思っています。
目標のサイズには、もうちょっとなんだけど、前のように、胸のことばかり考えている毎日でもないし、
薄着の季節でも、胸張って歩ける程度のサイズには成長しているので!
こないだも、ピッタリフィットの、体の線が思っきし出る、Tシャツ買っちゃった!

大特価!高級補正下着!  これであなたもスーパーモデルの仲間入りよ! (ロングブラジャー...
↑補正下着の大特価! 16000円から2856円に値下げ


バストアップ下着20%off


↑カピートのリニューアル値下げ。 コレール・ブラデリス・エクサブラ・マコ…
今日の購入で、お店の商品全て、20%オフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 16時33分51秒
[バストアップ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スノーラブローズ

スノーラブローズ

お気に入りブログ

キレイになりたい♪ Rin_chan777さん
バンビの成長日記 hiyoko1450458さん
theSite+++Love Hawa… いくたわかめさん
働くママの奮闘記 つるりん0206さん
30代主婦の再挑戦… ぷなぷなさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.