2071050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

【平塚】洋食ゾロ@コ… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

September 23, 2018
XML
テーマ:ソウル旅行(311)
カテゴリ:ソウル旅行
​​ソウル旅行で2日目の朝ご飯食事

ここんとこずっと同じ場所ウィンク

無性に強烈に食べたくなるキムチチゲのお店ダブルハート



ちーと朝寝坊した2日目。

10時頃にホテルホテルから出発!!

この日のお天気は晴れ晴れ

気温も普通だねグッドスマイル



途中でこんなモノ、見つけました大笑い

インスタ映えするねうっしっし(笑)



​​食事カンファムンチッ​​食事

めっちゃ美味しいキムチチゲの食べられる

地元の食堂です上向き矢印上向き矢印

見た目、キレイそうに見えない・・・よねショック雫


宿泊してたスタズホテル明洞ホテルから

ゆっくりのんびり歩いて30分くらいかかりました歩く人

お店は地下鉄5号線地下鉄の光化門駅のそばですが、


土曜日のオフィス街はあまり人がいませんでした。



着席するとおかずがドンドンッと大笑い

カンファムンチッは

マッコリ置いてないので

ビールビール5,000ウォン(約500円)さいふ



いつものキムチチゲ7,000ウォン(約700円)さいふ

白いご飯がついて来ますごはん



テーブルには鍋が既にセットされてて、

お店のおばちゃんが火をつけてくれます炎

火加減の調整は自分でやる感じうっしっし



数ヶ月すると

このキムチチゲがめっちゃ食べたくなり、

渡韓飛行機を真剣に考えます(笑)



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2018 02:17:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.