2072957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここもすでに何度も… New! ヨンミョン1029さん

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

November 25, 2019
XML
テーマ:ソウル旅行(311)
カテゴリ:ソウル旅行

ラウンジでシャワータイムも堪能しちゃいました~大笑い



ちょっと汗かいたし、

酔い覚ましにシャワー温泉でもちょき大笑い



勝手にズカズカ入れないので、

ちゃんと受付してから使いましょう~上向き矢印上向き矢印



搭乗券チケット見せて、

受付済ませると

番号札を渡されました!!

鍵はスタッフのお姉さんが持っていて、

アテンドして下さいましたウィンク



シャワーキャップをもらって

いざシャワールームへダッシュダッシュ



6つくらいシャワールームあった記憶スマイル



レインシャワーと

ハンドシャワーがありました!!

水圧は文句なしグッド大笑い

温度調整も出来るし、

出発前にさっぱりしたい人にオススメ目がハート



イイ匂いのボディソープもあって、

なかなかクオリティ高いぽっ

シャンプーは使っていないけど、

カレが言うには「イイ匂いOK」だってどきどきハート



清潔なシンクで、

ドライヤーもあるし、

快適な空間音符

ラウンジのシャワールーム、すごい上向き矢印上向き矢印



シャワーの後は

マッサージチェアで横になり、

ホントは寝ちゃいけないのに

ちょっと寝てしまった。。。眠い..眠い..

イビキかいたかな?うっしっし(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2019 08:51:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.