2071048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

【平塚】洋食ゾロ@コ… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

December 24, 2019
XML
テーマ:ソウル旅行(311)
カテゴリ:ソウル旅行
2019年7月のソウル旅行飛行機では

前から行ってみたかった場所へ

行ってみました大笑い



宿泊してた

スタズホテル明洞1ホテルをチェックアウトして

スーツケースを預けて

202番のバスバスで移動です大笑い



バスバスで10分ほどで到着

108ハヌル階段​​きらきら

前に

NHKの番組テレビで見てから

気になっていたんです!!

ずっと工事中で行けなかったし・・・しょんぼり



日本統治時代に

神社が建立され、

京城護国神社に行くための

階段だったそうですびっくり

もうその神社は壊されたっぽい雫雫



エレベーターがあったので

乗ってみました音符



自動運転で

それほど広くないけど

ほとんど振動がなく

乗り心地は良かったですよ~OK



快適なエアコン付目がハート



一番上まで来ました!!

階段が急角度に見えますびっくり

住宅街家が広がっていて、

カフェコーヒーとかもありましたよ~



この階段の上には

何があるのかなぁ~音符



住宅地家

ちょっとした眺めの良い所って感じスマイル



住宅地家だし、

静かに観光して

下に降りました大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2019 10:05:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.