117199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2006.08.30
XML
カテゴリ:BL語り
本日は、読書タイム優先のため、短めの更新です。
不甲斐無い私で、ごめんなさい…… _| ̄|○

お詫びとしては、なんですが。うちのあにさんの写真でも…。

俺に免じて、許したってくれ!

…あんまりお詫びになってないですほえー


さてさて、お昼過ぎに1歩前に出たにゃんこさんから、無事にルビー新刊を受け取りました。
う、嬉しい…きらきら

そして本屋さんにいそいそと出向き、予告していた本を購入。
ほくほくと家に帰って来ました。   
ん? あれ? ちょっと待って?

『がっこうのせんせい』出でたの~?


ああっ!みみしっぽ大好きな私としたことが忘れていたなんて!! ごっつショックです……_| ̄|○。

明日、ラピスの新刊と一緒に買ってきますぅ…ショック


≪本日の購入本≫

カラメル屈折率
恋に落ちる、キスの瞬間
愛される小児科医の受難
第二ボタンを下さい
BOYSJAM

これから読みますv 楽しみです~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 22:08:46


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X