117218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2006.11.01
XML
カテゴリ:にゃんこ
工事のほうは、無事に終了しました。

案の定、約1名は『ぴんぽん』がなった瞬間に行方不明になり、
残り2名は、奥の部屋に閉じ込めてたので、「誰?俺の客が来てるやろ?」や「誰よ!見せなちゃいよ!ここ開けなちゃいよ!」とか言ってたか、がたがた戸を叩いてうるさかったです雫

行方不明の方は、その後なかなか出てこず、やっと姿を見せたと思ったら、

何見てるんだ、ごるぁ!


このようなお姿で、ずーっと怒っていらっしゃいました。
次は1週間後に違う工事がはいるので、また大変だろうなぁ…(´Д` )
まぁ、今度は母がにゃんこ番なので、マシだろうけど(笑)


ところで最近、若者の間で『まりも』を飼う(?)のが流行ってるのでしょうか?
私には、『まりもといえば、某てんてー』しか記憶にないのですが(苦笑)

なぜか弟が「俺はまりもを立派に育てる!」と宣言し、大小5つのまりもを購入してきました。
綺麗な鉢に移して、気温の変化にも気を配って頑張っています。

だけどこの前、洗面所で鉢を綺麗に掃除していた時にうっかり1個流してしまったらしく、
「ま…俺の可愛いまりもが~~_| ̄|○ 」
という、本当に悲壮な声が聞えてきました。
とぼとぼと自分の部屋に帰る後姿をみて、お姉ちゃんは複雑な心境でした(笑)
小学生なら可愛いのですが、彼は立派な社会人(^-^;A
でも、優しい男に育ってくれて嬉しいですね。このまま変わらずにいて欲しいです手書きハート

っと、姉バカ炸裂で、失礼しました(≧ω≦。)テレテレ


《今回の購入本》

『CHILD EPICUREAN 』       みなみ 遥

『オーダーメイドの夜を貴方に』  真上寺 しえ

 今回、心ときめくルビーの新刊は一冊だけでした…_| ̄|○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 13:00:41
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X