117200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2006.12.05
XML
カテゴリ:にゃんこ
昨日はお休みして、すみませんでしたm(__)m

予定より遅く来た『えび祭』が、予想以上に『大漁祭』
だったもんですから、一日痛くて動けませんでした号泣

まだ微妙に痛いですが、ごまかしながら頑張ります~雫
さあ、気を取り直して『こーやん』の結果報告をきらきら

土曜日の夕方、今度は『こーやん』を病院に連れて行きました。
いつもお兄ちゃんが籠に入れられて連れて行かれるのを
「どこ行くにゃ?」と見ていたのですが、まさか自分が Σ(゚Д゚;)
とは思ってなかったようで、もう大暴れ!ヾ(*`Д´*)ノ

でも家を一歩出たら固まってしまって、おとなしくなりました(^-^;A
人(猫)一倍ビビりやったもんね~ (*´Д`)

おかげでスクーターに乗せても大人しかったので安心して走れました自転車

着いたら着いたで、大きな『わんわん犬』がいてショックを受けたのか
『必殺見ないふり』で籠の奥の方で丸まっていました (´Д` )
そりゃ見た事もない大きな物体が前を通って行くんだもんね(笑)

そして診察室でも先生にビビり、病院猫(私達は病室にいつもいるので
ナースならぬニャースと呼んでます)にもビビり、
もう腰抜け状態で汗かきまくり雫
病気のほうは寄生虫もいず、風邪による胃腸炎の疑いがあると
いうことで、点滴2本・注射2本を打って貰い帰って来ました。
思ったより症状が軽くてホントに安心したわ~ (*´Д`)


でも彼はよっぽど怖かったのか、家に入るとすぐ火燵の中に隠れて
「にゃーにゃームカッ」とか細い声で抗議してましたが…(笑)
しばらくは二匹にお薬を飲ませないといけないので大変だけど
元気になるため頑張りま~す♪

まっ、こちらは飲ませ易いあの『秘密兵器』があるので楽ですが、
捕まえるのが大変かもね~(笑)


恐ろしかったとです… ・゚・(ノД`)・゚・。

はっ! Σ(゚Д゚;)   この風邪、 パソコンの呪いだったのでしょか…雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 13:26:51
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X