117182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2007.09.06
XML
カテゴリ:イベント
ちと遅くなりましたが、簡単なレポUPさせていただきます~ (・ω・)ノ

イベントの10日前くらいから、えびの予感はしていたのですが、マジ当たるとは思ってなかったですショック

ええ! 前日に、それも大量に来やがりました ムカッ

余りの痛みに、無理やり連れてきた みーさん猫 の にくきう足跡 を触らして貰って寝てみたのですが、結局2時間しか寝れなくて、もう朝方4時から、のっそり起きてました。

食欲が無かったのでポッキー1袋食べて、薬を飲んだのですがあんまり効かなかったです…・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず腰に湿布を貼って、にゃんこーずに朝まんまを差し上げてから

「よっしゃ! 頑張るで~!!」

と意気揚々と出掛けたら、いきなりの大雨雨が降って来て、本気でへたり込みそうになりました涙ぽろり

なんとか売り子仲間のMちゃんと合流して、電車の切符を落としたりとかのアクシデントがありつつも、会場についた時にはすでにぐったり気味でございました。

気を取り直して販売の用意をしてからカタログチェックをしたのですが、買うサークルさんが少ないというダブルパンチ パンチ を食らって出端をくじかれたので、みんなが買い出しに出てる間、1人で売り子をしていました。
ウチは持ち込み数が多いので、すぐに無くならないと知ってるお客様は後から来られるから、最初は暇なはず でしたが、 何故かパタパタとたくさん来てくださって、思いっきりテンパってしまいました ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)あわあわ

横の横に、別サークルの仲の良い売り子友達がいたので、

「助けてくれー!!゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン 」

と半泣きの目で合図を送ったのですが、笑いながらスルーされちゃいました雫
そこも忙しいから当たり前なんですが、ちょっと恨みましたよ(笑)

内心ヒーヒーいいながらも何とか頑張ってこなしていたら、Mちゃんが帰ってきてくれたので交代して貰いましたが、本当にどうなることかとおもいました…。

私の買い出しは、悲しいことに3~4サークルを廻れば終了でしたので、気を取り直して今回の1番のお目当ての、私の愛しのあーにゃん 赤ハート の飼い主でもあり、ねこドレイの大先輩でもある、櫻井さまのところにお邪魔をして、素敵な御本とめちゃめちゃプリティピンクハートなお写真をいただき、8にゃんこさまへのお土産を託してまいりました (´∀`*)ウフフ

櫻井様、お相手していただきありがとうございました~!

今回はこんな感じで思ったより買うものが少なくて、とほほ…な結果でしたが、全体的には楽しめたので良かったかな~と思ってます。
でも、やっぱり悔しかったので、買えなかった分は今度の土曜日に補充しに行く予定ですが…(笑)

日曜日には、喜びの報告が出来るように にくきう・ぷにぷに しまくりますね手書きハート


よし! 次はお買い上げもの報告へんです♪

いつにもまして、読みにくいレポですが、もう少しおつきあいくださいませ~ (≧д≦)ノ



四つ葉 私伝です 四つ葉

フューレさん・しげこさん・はなさん・櫻井さん・シルクさん。

台風が直撃していますが大丈夫ですか?

どうか怪我なのしないよう気をつけてくださいね雫

あああ~~ 心配です~(;´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 18:10:53


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X