117177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2007.09.16
XML
カテゴリ:にゃんこ
おはよう…の時間ではないですね。

おそようございます~ ( ̄Д ̄;)

母がいなくなって2日目がピークなのでしょうか。
にゃんこの動きが恐ろしいです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2日目の昨日は朝から元父に会いに行ったり、そのせいでHP削られたからと、買出しに行ったりと家を空けてる時間が多かったのですが、それが気にいらなかったのか、 こーやん が大層ご立腹で、本気の攻撃をしかけてきました。

座っていても足や太ももを齧るし、逃げようものなら追いかけてきてジャンピングアタックで背中にぶち当たってくるし…。
どうも寂しくて、錯乱状態なようです_| ̄|○ ヨワッ

みーさんも私を見ると攻撃してくるし…涙ぽろり

こんなに尽くしているのに…と悲しくなったので、昨日はおもわず会社帰りの 桃香さん に愚痴ってました(笑)

ちゃこ は反対に、すっごく寂しいのか傍を離れません雫

新聞を開けたらその上に乗り、「あたちのお尻叩きなさいよ!」
パソコンを立ち上げたら、その前に陣取り、以下同文…。

それを無視したら悲しい声で雄叫びを上げる始末で…。

おかげで彼女優先になるので、先日 りおんさん から『画像処理』の詳しい方法を教えていただいたのに、試すこともままなりません雫
おいおいじっくりと勉強していきたいと思ってます~o(TヘTo)


そんでもって、母のいない日常・3日目の今日は、ちゃこを抱いて鬼のように寝ていた私を

、「目ぇあけんと、血ぃ見るで!」

という勢いで こーやん が起こしてくださいましたので、朝まんまをきちんと差し上げることはできましたが、そのあとは、ちゃこが離れてくれないから、また抱っこしたまま熟睡…眠い..
気がつけばこんな時間でした_| ̄|○

彼女の体温と絶妙な体の硬さはホントに強力な睡眠剤で、眠れない時にも一発で落ちることが出来ます(笑)

今はクーラーの効いてる部屋で本気の熟睡しているので、この隙に皆様のところにお邪魔しに行こうかと思ってま~すピンクハート

ではではバイバイ


本日の1枚は、魔性のおにゃご・ちゃこさんです (´∀`*)ウフフ



ちらり☆にくきう 

…パンダ?(笑)

いや、シャチかも…(*´Д`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 15:12:08
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X