117177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2007.09.24
XML
カテゴリ:日々徒然
まず、全国の田中さん…すみません<(_ _)> 
他意と悪意は本当にないので、笑って見逃してやってくださいませ。

連休初日の土曜日、5時に起きて、さっさと出掛ける用意をしてからブログでもしよう!と、意気込んでいたのですが、起きぬけにいきなり下腹が痛み出しまして…。
で、寝ぼけていたせいもあるのでしょうか、私「田中さん!やめて痛いよ~!」と言って、のたうちまわっていました。

なんで田中さん…?と、お思いになるでしょうが、私にも何故だかさっぱり…ほえー でも私の脳に、

『腹痛=田中さんという名前』

とインプットされてしまい、ずっと「田中さんの意地悪…(⊃Д`)グスン 」と呟きながら出発するまで戦っていました。

この田中さん、異常に頑固者で痛みが全然引かなくて…雫
おかげでブログどころか、メールの返事も打てませんでした。 なんのために早起きしたんだか…゜・(ノД`)・゜・。

結局戦いぬいた結果、痛みは少し和らいだけど、私の負けだったなぁ…と。 次の勝負は勝ちたいと思います(笑)


そんな田中さんと戦いつつも、星嵐さんとAMUさんに会ってまいりました♪

星嵐さんとは半年以上ぶりの再会になるので、話すネタがたくさんあって、途中AMUさんと合流してからも喋り続けていたら、気がつけば喫茶店で 6時間以上 も居座っていました(笑)

もちろん昼ごはん(エビ・ホタテ・牡蠣の雑炊)とパフェ(チョコレートパフェ・生クリーム大盛り)は頼みましたが、それにしても凄く居心地が良く、店員さんも笑顔で「ごゆっくりしてくださいね~」と言ってくださるとはいえ、長居しすぎですねぇ(^-^;A

ちなみに話しのネタで一番盛り上がったのは、

『SMAPが☆矢のミュージカルをした時のキャステングはどうだったか。』

木村君がポセイドンなのは確定なのですが、あとのメンバーがわからなくて長いこと考えこんでました。アホですね(笑)
で、気になるのでネットで調べてみましたので結果報告~ハート(手書き)


中居正広(ペガサス星矢)
木村拓哉(海皇ポセイドン)
稲垣吾郎(フェニックス一輝)
森且行(キグナス氷河)
草なぎ剛(ドラゴン紫龍)
香取慎吾(アンドロメダ瞬)



でした♪ 中居君と慎吾ちゃんの予想が合ってたよ!

ただ、味方にTOKIOのメンバーが出ていたらしいのですが、誰が出てたのかそっちの方が気になります~(笑)

そして、星嵐さんと別れたあとAMUさんとカラオケに行き、2人して2時間アニソンやら1フレーズメドレーやら、真面目な曲がほぼ無い選曲で熱唱してきました! めっさ楽しかった~(*´Д`)アハーン

最後は桃香さんのリアル家にお邪魔して、先日のおたくツアーで買われた同人誌をお借りして帰宅しました。
なんか1日声を出しすぎて、喉が嗄れてガラガラ声になりましたが、すっごく楽しい1日が過ごせて幸せだったです手書きハート

今月末に仮決算が控えてて気持ちブルーになってたけど、なんとか乗り切れそうですわ(笑)

さて、母が後ろで「パソはまだ空かねぃか~ムカッと、待ち構えているので、一旦ここで終了です雫

しばらくしたら、皆様のところにお邪魔しに行こうと思ってるので、よろしくお願いいたします~<(_ _)>



さくら おまけ さくら

桃香さんにお借りした同人誌の中でに黒乃奈々絵さんのカカイル本があったのですが、絵の綺麗さとエロっぽさに、わたわたしてしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


わかりずらいかな…(^-^;A 左上のイルカが好きv


これが、サスナル本だったらもっと良かったのに…とちょっと残念な気も…(笑)
でも2番目に好きなカップリングだったので良いかな雫

良い本を貸してくれてありがとです、桃香さん! 
買って~と駄々こねて良かったわ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 10:47:15


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X