117171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2007.10.18
XML
カテゴリ:BL語り
待ち望んでいた、大好きな作品の続編ですピンクハート

『黒の騎士 運命の手』 剣 解 著

既刊の感想(?)は こちら 



敵地でもある本国の建て直しを図りたいという従兄弟の願いで、自ら人質になって向かうクリス(王子)と、騎士であり恋人でもあるジークの波乱万丈を描いた作品なのですが、設定がとにかく凝っていて、その上登場してくる人物が、みんな一癖も二癖もあるので、私的には読んでて「そうくるか!」と( ゚Д゚)ハッとさせられるので、凄く面白かったです手書きハート


とにかく絵が綺麗で丁寧なんですよ♪

完成度が高いので、そういういらないところで引っかかることなく作品にのめりこめるので、すごく読み応えがありました (´∀`*)ウフフ

ビーボーイコミックスなのにBL要素は今回は全く無しですが、それが良かったのかも(笑)

この作品、主人公世代も勿論素敵なキャラがいっぱいで良いのですが、オススメは何と言っても 親世代 ですね!

クリスのお父さん(王様)の若かりし頃のエピソードがどのストーリー面白いですよ~赤ハート

忠誠心というかすごい信頼感がヒシヒシと伝わってきて、はっきりいって萌えます(笑)
いえ、もちろん親父になってからも素敵ですが♪

渋く歳をとったおじ様のやんちゃぶりは、涎ものです ( ̄ー ̄)ニヤリ
私、基本的に小さい子スキーなのに、久しぶりにおっさんキャラを心の底から可愛いと思いましたわ(笑)


ファンタジー・忠誠物が好きな人はもちろん、ちょっと苦手かも雫…と思う方でも、キャラクターの魅力に惹かれて読み込んでしまうと思いますので、一度、手に取ってみてはいかがでしょうか?

ビブロス発行のは、残念ながら廃刊で『ブック○フ』にしかありませんが、これから新創刊が出るので大丈夫ですよ~(*´∀`)ノ



最近、本屋さん(新・古)に行っても、購入できるものがなくて落ち込んでます…_| ̄|○
今日こそは何かあれば良いのですが雫

って、定時に帰れるのか?私…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 12:49:29


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X