117137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2008.09.25
XML
カテゴリ:日々徒然
こんにちは~♪

本屋さんに行っても買うものが無い話しとか、しょうもないことを書こうと朝から思っていたのですが、申し訳ありません。ちょっと愚痴らしてください…雫

ダメな人はすっ飛ばしてください <(_ _)>ゴメンナサイ 



午前中に関西圏にある営業所の所長とその上の部長さんが集まって会議を開いていらっしゃいました。
部長以外は過去に一緒に働いたことがあり、会うのは久しぶりです。
その内の1人は5年以上もお会いしてなくて、

「久しぶりやな~。感じが変わったなぁ~スマイル

と声を掛けてくださいました。
で、私が「ええ~。どう変わったのですか~?」
と会話を続けようとしたら、主任がいきなり、

「太ってるでしょ。もうぷくぷくに太ってるのよ、この子。ものすごくでぶくなっててね~。

といきなり参加してきました。

会話に寄って来るのは構いません。 
ただその中身が容姿を蔑む内容で、その上でぶでぶ連呼するのはどうでしょうか。

もう私含め全員目玉どこ~?びっくり状態で、どん引き…。
私の顔色を見て所長たちは顔真っ青にしているし。
でも主任はウキウキと喋り続けていて、事務所内はシーンとなりました。

確かに私は太っています。自覚もあります。
でもそれを本人の前で、しかも上司・異性の前で言うことではないと思います。
というか、よくそのセリフを嬉々として言えたなぁ~とある意味感心してしまいましたわ。

私なら言えないし、常識のある人も言わないでしょう。
本人は、急に会話が成立しなくなって不思議がってましたが…。

あなたのその考え方のほうが、不思議です_| ̄|○

今までも人の前で馬鹿にされたりとかありましたが、反省どころかグレードアップしてどうするよ…雫
こんな人間には本気でなりたくないです… (;-_-)=3

そういえば最近、友人が『思いやり』の心を失った人が、特に常識を持っているだろうと思われる年配のかたが多くて嫌になるわ~と、ぼやいてましたが、本当にその通りだと思います。

せっかく前のゴタゴタが終わって、仕事を頑張ろうと思った矢先にこれですからね…。
マジやる気が無くなりますよ雫

でも、やらなきゃイケナイ仕事がたんまり合って、今日も残業です(笑)
それもたぶん9時過ぎても終わりそうにもなくて、また所長にお小言言われそう…_| ̄|○

まぁ、それなりに頑張りまっす (;´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 17:13:03


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X