069339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちせにっき

ちせにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ガキババ@ こんつわー! でこフレファンは何気に多い! ウチも家…
いちごのほっぺさん@ 共感いたします こんにちは。 足跡からたずねてきました…
ピケケ@ k子ちゃんにお返事☆ そうなの、ウチも写真が好きで始めたよう…
K子@ まあああ! 写真が楽しみやったのに(><)残念無念…
ピケケ@ みょうちゃんにお返事☆ 焼肉ランチって豪勢やんねー。 また今度…
◎みょう◎@ やさしいちせちゃん 楽しい一日の様子が伝わってきました。 …
ピケケ@ kちゃんにお返事☆ そうやねん、嬉しかった! ほんま人見知…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ひなたぼっこ よっこん☆さん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
うさこのお部屋☆彡 うさこママ☆彡さん

プロフィール

ピケケ

ピケケ

2006年07月11日
XML
カテゴリ:病院・病気
先週の尿検査の結果がでました。
やっぱりオシッコの中に大腸菌が入ってたそうです。

何か、これだけ聞いて頭が真っ白状態で、
あとはウロ覚えなんですけど‥。

とにかく、前回に続いて大腸菌が出てきたので
次の熱は大きな病院で精密検査をしましょう。
今回の大腸菌は前回ほど大量ではありませんでした。
突発なのは間違いないんやけど
ものすごくグッタリしてたことから
大腸菌の影響もあったと考えられます。
腎臓の病気だとすると、生まれつきのもので
生活習慣とかでなった病気じゃないです。

もっといっぱいアドバイスやら励ましやらの言葉を言われたんですが
大事なことを覚えるだけで精一杯。


もう、ショックです。
こんなに元気そうなチセが病気かも?
何で大腸菌が入るわけない場所に入ってるの?
生まれつきってことは、オナカの中から?

まだ病気って確定したわけじゃないのに
色々と考えてしまいました。

大丈夫やで、チセ。
きっと何ともないからね。




どうやら突発のほうはすっかり治ったみたいで
今日のチセも絶好調です!
朝から忙しそうに家の中を走りまくり。
クーラーをつけてても汗だくです。

で、お昼前、気絶したかのように爆睡です。
おぉ、こりゃ楽だわ♪



しっかり寝たあとはオヒルゴハンを食べて
走り回るチセを横抱きにつかまえて実家の店へゴー!
だって外は恐ろしく暑いんやもん!!


ところがどっこいチセさん。
実家の店へついても盛り上がって走りまくり。
お店の中だと思うぞんぶん走れないので
バッチャマが外へ連れて行ってくれました。

そしたら走る走る!!
店の敷地を余裕で出ていき、
止めるバッチャマを振りきってトットコトットコ‥。

画像 107.jpg あっちいこー!!


またまた汗ダラダラさんです。
しかもバッチャマまで‥。
暑いのでジッチャマに交代したら
ジッチャマは店の中で遊ばせてました。
暑いのイヤなのね^^;

画像 109.jpg ここ、すずしいよ!


店の中でも奇声をあげて走る・走る。
今日はどうしたんや?
おかあさんを盛り上げてくれてるの?

それだけ走ったらオナカもすくらしく
オヤツのホットケーキもペロリ!
しかも車に乗ったら2回目のお昼寝!!
今日のチセはいい子です泣き笑い



バンゴハンを作っていると
1人で何やらガサゴソしてます。
そのあと「うぇっ、うぇっ」と半泣きの声。
ん?どうしたん?
と見に行くと

画像 108.jpg 失敗したの‥


どうやら歩行器に入ろうとして
片足が引っかかってしまったようです(=´▽`=)
か、かわいい☆

歩行器、いつもは嫌いやのに珍しいなぁ。

そのあとも気に入ったらしく
しばらく部屋中を歩行器で移動してました。
チセは歩けるやん!



今日のチセはいつもと違うチセでしたピンクハート
かわいかったピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 02時19分19秒
[病院・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X