069343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちせにっき

ちせにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ガキババ@ こんつわー! でこフレファンは何気に多い! ウチも家…
いちごのほっぺさん@ 共感いたします こんにちは。 足跡からたずねてきました…
ピケケ@ k子ちゃんにお返事☆ そうなの、ウチも写真が好きで始めたよう…
K子@ まあああ! 写真が楽しみやったのに(><)残念無念…
ピケケ@ みょうちゃんにお返事☆ 焼肉ランチって豪勢やんねー。 また今度…
◎みょう◎@ やさしいちせちゃん 楽しい一日の様子が伝わってきました。 …
ピケケ@ kちゃんにお返事☆ そうやねん、嬉しかった! ほんま人見知…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ひなたぼっこ よっこん☆さん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
うさこのお部屋☆彡 うさこママ☆彡さん

プロフィール

ピケケ

ピケケ

2006年08月02日
XML
カテゴリ:親バカ会
最近は親バカ会のミクシー支部が暑い!!
パソコンを日常的に使っている人らでミクシー内にクラブを作ってるんですが
やっぱりパソコンって便利よね。
すっかり親友気分ですw
気軽にメッセージを送れるし
お互いに愚痴も言いやすいし。



で、今日はミクシー支部の仲間たちと会合です☆
用事で参加できない子たちもいたけど
前日に決まったわりには5組の親子が参加♪

星くん(2歳)&星ママ
ぴーちゃん&ぴよまま
はるちゃん&はるママ
ひーたん&ひーママ
チセゴン&ウチ

のメンバーです!!
場所は星ちゃん家!!
ひーたん家の近所の豪邸ですw



朝から機嫌の悪いチセを1時間ほどお昼寝させて
お昼ぐらいに到着☆みんな、お待たせピンクハート
あ、あれ、チセ?

どうしても眠気が覚めないみたいで
チセさんウチに張り付いて離れません。
しかも初めての場所でかなり驚いたらしく
ずーっと半泣き状態。
暑いよ‥。


そのあいだに星ママ&ひーママが
みんなにオヒルゴハンを作ってくれました!
チビッコの分まで!!
感動です(>_<)

画像 061.jpg 「ちせ」の「ち」が!!


せっかくおいしいゴハンなのに
チセはほとんど食べない‥。
この食べムラお嬢様は何とかならんか!?
しっかり食べる日もあるんやけどなぁ。。。


ゴハンも食べおわったところで
チセの機嫌もやっとよくなり
みんなで楽しく遊んでました☆
やっぱり男の子の家、持ってるオモチャの種類が違う!!
車や飛行機のオモチャがいっぱい!
ほかの子はみんな女の子なので
取り合いになってました。
めずらしいオモチャばっかりやからねぇー。

画像 062.jpg はるちゃん順番待ち中~

画像 064.jpg 星ちゃんに借りたの!

画像 063.jpg ぴーちゃんと記念写真☆


どの写真もチセの態度がでかい‥。
片手に携帯、片手に車のハンドルでドライブしたりしてました。
コレ、それは違反ですけど!!
誰の真似だか(;´▽`A``

星ちゃん家にはミニチュアダックスの豆くんがいます!
わんわん好きのチセは大喜びで
「はい」「はい」と自分のオヤツを何でも半分こ。
豆くんも賢くて大人しいので
とっても仲良く遊んでました!
豆くんに向かって『にーっ』と、いい顔まで披露してたチセ。
一軒家に引っ越すことがあったら必ずワンワンと暮らそうね!


ママたちはトーク祭りです!
もう、この盛り上がりは何?
『ママ友』とかではなく、昔からの友達のようですw
楽しかったー♪



しかし、子供たちが交代で撃沈していく中
チセはフラフラしながらも起きてます。
ほんまに寝ぇへん子やなぁ。
とっても眠そうやったし
もう夕方だったので泣く泣く帰ってきました。

星ママ、場所提供ありがとう☆
そしてゴチソウさまでした☆



もちろん車に乗るなり撃沈のチセ。
発進する前に寝てたんちゃうかしら。
ものっすごい遊んでたもんなぁ。



しかし、泣かせたり泣かされたり
勝手にこけて泣いたり
そしてケラケラ笑ったり
子供っておもしろいなぁ。




あ、さすがにオナカがすいたのか
バンゴハンはけっこう食べてくれました♪
子供茶碗に1杯ぐらいは食べたかな?
うふふー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 01時08分57秒
[親バカ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X