069344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちせにっき

ちせにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ガキババ@ こんつわー! でこフレファンは何気に多い! ウチも家…
いちごのほっぺさん@ 共感いたします こんにちは。 足跡からたずねてきました…
ピケケ@ k子ちゃんにお返事☆ そうなの、ウチも写真が好きで始めたよう…
K子@ まあああ! 写真が楽しみやったのに(><)残念無念…
ピケケ@ みょうちゃんにお返事☆ 焼肉ランチって豪勢やんねー。 また今度…
◎みょう◎@ やさしいちせちゃん 楽しい一日の様子が伝わってきました。 …
ピケケ@ kちゃんにお返事☆ そうやねん、嬉しかった! ほんま人見知…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ひなたぼっこ よっこん☆さん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
うさこのお部屋☆彡 うさこママ☆彡さん

プロフィール

ピケケ

ピケケ

2006年08月23日
XML
カテゴリ:日常
今日も朝から立派な態度~。
何でかわからないけどプリプリしてます。
ウチがじゃなくて、チセが。

最近、急に別人のようにワガママになってしまい
いやいやもともとワガママ姫やったんやけど
何だかウルトラパワーアップって感じなんですよね。



仕方がないので相手してるんですが
けっこう大変なのです^^;
今日はやっちゃんのパンツを持ってきて
はきたいって大泣き。
いや、泣かれても‥。

これはおとーさんのって言っても効果ナシなので
思い切ってはかせてあげました。
大きすぎるので後ろはピンで留めて。

画像 172.jpg ルンルン♪携帯チェック♪

うーん、よく分からん遊びをやるようになったなぁ。
いろいろ賢くなってきたこともあるんですけどね。
絵本を持ってきて、ウチのヒザに座るとか。←読んでって言ってるの
言葉もたいぶ通じるし。
ゴハンの時間はイスに座ろうとするし。
眠くなったらチュッチュの入れ物が入ってるとこを指さして泣いてるし。

でも、でも!
その分かなり悪くなってます。
瓶のフタも、ねじって開けれるようになったらしく
昨日は金魚のエサ(瓶に入ってる)を開けて
よりによって布団の上にザパー‥。
広がったエサを見て「わーーー!!」とビックリしてるチセ。
ウチがびっくりしたわ!!!!
何で寝る前にそんなことするの!!!!



チセのイタズラを書き出したら1万文字を使い果たしてしまいそうなので
とりあえずこの辺にしときますが、ほんっとに大変です!




さ、気分を取り直して
今日もバッチャマに誘われてたので実家の店に行きました♪
ちょうど妹まーちゃんも遊びに来てて
チセはまたまた盛り上がってました。

フフフ、毎日ほんまに楽しそうやなぁ(*´∇`*)

もう、ほとんどのイスは登れるようになったので
仕事中のジッチャマの様子を見に行って
永遠に「ばぁ!」ってしたりしてました。

画像 171.jpg ばぁ!!!!


ニコニコと嬉しそうに店中を走り回って
おもいっきりコケてタンコブがボコーッて出来てるのに
泣かずにニコニコして再び走り回るチセ。
バッチャマはチセが泣かないのでショックでバカになったと嘆いてました。

画像 170.jpg 強い子やねんもん。ムフ。



途中で親戚のオバチャンも来たんやけど
急に人見知り子ちゃんに変身して
ウチの背中でモジモジ。
チラっとオバチャンを見てはニコッ。
「いやぁ~かわいいわぁ~」と絶賛されてました。
オバチャン、チセと3日間一緒にいたら分かるよ‥。




それだけしっかり遊んだあとのバンゴハンですが‥。
やっぱりポイポイして遊びます!
もう!
でも、こないだお友達にもらった「しそワカメ」のおかげで
ゴハンはけっこう食べてくれるようになりました。
好みの味やったみたいでゴハンばっかりモグモグ。
栄養ありそうやし、それでもいいよ!
だからがんばって食べようね☆

しそワカメ めちゃウマです



あ、そうそう、携帯が壊れたみたいです‥。
まだ使えるけど不便なので修理に出さなきゃ!
チセゴンが壊したものがまた1つ増えました(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 01時53分51秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X