069334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちせにっき

ちせにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ガキババ@ こんつわー! でこフレファンは何気に多い! ウチも家…
いちごのほっぺさん@ 共感いたします こんにちは。 足跡からたずねてきました…
ピケケ@ k子ちゃんにお返事☆ そうなの、ウチも写真が好きで始めたよう…
K子@ まあああ! 写真が楽しみやったのに(><)残念無念…
ピケケ@ みょうちゃんにお返事☆ 焼肉ランチって豪勢やんねー。 また今度…
◎みょう◎@ やさしいちせちゃん 楽しい一日の様子が伝わってきました。 …
ピケケ@ kちゃんにお返事☆ そうやねん、嬉しかった! ほんま人見知…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ひなたぼっこ よっこん☆さん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
うさこのお部屋☆彡 うさこママ☆彡さん

プロフィール

ピケケ

ピケケ

2006年10月27日
XML
カテゴリ:成長
今日は幼なじみのK子ちゃんとラ・ン・チ♪
何だか久しぶりな気がする‥。
家も遠いし、なかなか遊べないのよねぇ。


なのでウキウキです!
妹まーちゃんも誘って、
妹まーちゃんのバイト先にランチに行きました☆


ところがチセちゃん超フキゲン。
ゴハンや何やらでごまかされて、時々元気になるけど
「ゴハンより外で遊びたいねん!!」とギャーギャー怒ってます。
そんなこと言われてもぉ‥。


お店の看板息子、タイガくんが来てくれたときは
タイガくんに興味津々でツンツン触りに行ってました☆
赤ちゃん扱いしてるけど、タイガくんも1歳よ?

画像 053.jpg つんつん、遊ぼ~



そのほかは「外ー!うぎゃー!」
仕方がないのでウチ&妹まーちゃん&K子ちゃんで
交代しながら外のテラスなどで遊び相手をしました^^;
みんな、ごめんね>_<

画像 054.jpg テラスの柵がチセサイズで怖かった^^

結局ゴハンもほとんど食べず
山ほど遊んだのでご機嫌になって退却。
妹まーちゃんはここでバイバイです。
車に乗ったら疲れてお昼寝のチセ。
自由奔放やなぁ。




お次はK子ちゃんと一緒に
タロ&ハナちゃん家にゴー!
残念ながらタロはジィジに動物園へ連れていってもらってて留守でしたが
里帰りから戻ってきたタロママの様子を見に行きました☆

は、ハナちゃんまた大きくなってる?
いやん、かわいいー!

画像 056.jpg 首すわってそうでしょ?


抱っこしたくてガマンできないので
ハナちゃんを抱っこしてチセは野放し。
今ごろオナカがすいてきたのか、チセはタロママに食べ物をもらってました。

で、ハナちゃんったら今日もウチの抱っこで寝たー♪
嬉しいーーー♪


するとチセがハナちゃんの頭をペチン!
こら、何するの!?さっきは優しくヨシヨシしてたのに!!
ちゃんと、ヨシヨシナデナデしなさい!!
と怒ると今度はハナちゃんの胸をギューっと押して
またまたウチに怒られると
キー!!とキレました。

ん?
まさかヤキモチ?

半泣きになりながらウチに「がっこ!がっこ!」←チセ語で抱っこのこと
またハナちゃんを抱っこしたいだけ?と疑って
「一緒に抱っこしよっかー」と誘っても
「いやいやいやいや」と言って「がっこ!」

ヤキモチやーーーん(*^▽^*)v
ハナちゃんをママに返して抱っこすると、「ぎゅー」って言いながら甘えてました☆
嬉しーーーーい!初めてヤキモチやいてくれた♪♪♪



でも5秒ぐらい抱っこしたら満足して
さっさとK子ちゃんのとこに遊びに行っちゃいました。。。
短いね‥。


どうもハナちゃんが人間らしくなってきたからじゃないかと思うんですが
何せこんなことは初めてなので、データが足りない!
また抱っこしよっと♪

画像 057.jpg ハナちゃんのイスに!!



さっき10分ぐらいで起こしてしまったので
だんだん再び眠くなってきたチセは千鳥足。
でも遊びたいのか、ニコニコしながらがんばってました。
K子ちゃんにもすっかり懐いて嬉しそう。

バイバイするときは、
K子ちゃん&タロママにチューもしてました☆
ちゃんとハナちゃんにも「ばいばーい」って手を振ってました☆




家に帰ってきたらすぐに撃沈。
健康的でいいわー♪


バンゴハンは今日こそカレーだったんですが
信じられないぐらいグチャグチャにしながらも
けっこうたくさん食べてくれました(^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 15時07分59秒
[成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X