069330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちせにっき

ちせにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ガキババ@ こんつわー! でこフレファンは何気に多い! ウチも家…
いちごのほっぺさん@ 共感いたします こんにちは。 足跡からたずねてきました…
ピケケ@ k子ちゃんにお返事☆ そうなの、ウチも写真が好きで始めたよう…
K子@ まあああ! 写真が楽しみやったのに(><)残念無念…
ピケケ@ みょうちゃんにお返事☆ 焼肉ランチって豪勢やんねー。 また今度…
◎みょう◎@ やさしいちせちゃん 楽しい一日の様子が伝わってきました。 …
ピケケ@ kちゃんにお返事☆ そうやねん、嬉しかった! ほんま人見知…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ひなたぼっこ よっこん☆さん
ヒヨコのおうち ぴよれんてぃーなさん
うさこのお部屋☆彡 うさこママ☆彡さん

プロフィール

ピケケ

ピケケ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:日常
やばいです。
ちせにっき存続のピンチ!
楽天ブログで使える写真の容量がいっぱいになってしまいました‥。
もう写真を1枚も載せることができません>_<

方法としては
・過去のブログを消していく
・これから写真ナシで日記を書いていく
・ブログを引越しする


ブログの引越しは1回やってるから面倒くさいな~。
でも過去のも未来のも写真を載せるためには引越ししかない‥。


とりあえず決定するまでは写真ナシの地味な日記を書きます!




さて今日はウチの携帯の調子が悪いので
機種変更に行きました♪
機種は決まってるし、すぐ終わるよねーと思ってたら
待っても待っても終わらない‥。
30分待っても終わる気配がない‥。
聞いてみると、古い携帯から新しい携帯へデータをうつすのに手間取ってるそう。
軽く文句を言いたいところですが
写真800枚・メモリ400件やと
どれぐらいで終わるのが普通なのか分からないため
チセとキッズスペースで遊んでました^^


けど1時間待っても終わらない!
キッズスペースのオモチャもすっかり飽きたチセは
「ばいばーい」と店員さんに挨拶して勝手に帰ろうとしてるし!

しかもオヒルゴハン前に行ったからオナカ空いた!!



仕方がないので近所のミスドに行って
チセとドーナツでオヒルゴハンにしました。
おいしかった~♪



本屋さんに寄ったりして1時間後に戻ると
「もう少しで終わるんですけど‥」
え、まだ終わってなかったの?

結局、データ転送だけで2時間かかりました。
疲れた~。




そのあとは妹まーちゃんに集合をかけられて実家の店へ。
少しだけジジババに顔を出して、妹まーちゃんとスーパーへ行きました♪


帰りの車ではチセは疲れたと大騒ぎ。
そこで、さっき買いたての携帯をどーぞ♪
だって今回の携帯はテレビ付き!
ちょうど『いないいないばぁ』の時間だったので
チセは超夢中で全く動かず大人しくしててくれました♪
すげー!便利ーー!!!

これから活躍してくれそうです^▽^




今夜のチセゴハン
・ひじき
・ブリの照り焼き
・ジャガイモの炊いたやつ
・ポテトサラダ
・大根とワカメのお味噌汁
・ごはん

今日はひじきがヒットだったらしく、
自分でご飯に乗せてパクパク食べてました♪
体にいいから好きなだけ食べなさい◎




あぁ、写真を載せれないとブログのやる気が起きないわ‥
今日はここまで!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 00時24分35秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X