140969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Christmasrose Room

Christmasrose Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2010.07.30
XML
カテゴリ:食べ物

 


朝は雷いなずまが鳴って土砂降り雨でしたが


午後からはカンカン照り晴れ


暑さがまた戻ってきました





lin141.gif





スーパーの広告に


沖縄サーフィン物産展の開催音符


そこはいつも私が利用しているネットスーパーだったので


つい注文してみました





CIMG2268_R.JPG



くめじまのラー油




確かTVでも紹介していたと思い


人気があるみたいなので欠品になるかな、と思ったのですが


どうにか買うことが出来ました


(注文した商品が欠品だと電話電話がくるんですよ)

 


昨夜は、焼いたロース肉に酢醤油&このラー油を付けて・・


(餃子のタレみたいでしたが・・・)雫







CIMG2267_R.JPG





そしてお昼は、また冷たい麺に・・・・


素麺、具だくさんの野菜、そうめんつゆ、


このラー油をかけて頂きました食事


いつものそうめんがゴマ油風味です


ごま油って食欲増進するんですね~


しっかり食べられました


夏にピッタリなウィンクピリ辛素麺


美味しかったですぺろり


この夏、はまりそうですが辛いのが少し苦手な私は


少しかけただけ。。。ちょうど良かったですウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 22:01:06
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.