054874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キトサンネットは雑談ネット

キトサンネットは雑談ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HOTEI-SAN

HOTEI-SAN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

ballの部屋 ball-ballさん
二足のワラジをはく sugita1956さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ちゃうちゃうちゃう… ☆BOMB☆MOTHERさん

コメント新着

Microsoft Onenote AI@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) onenote AIからの伝言です。 Re:Ψ×10000
ball-ball@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 一応、全部わかりました。 洋楽はあまり…
sachimam@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 今晩は~ やっぱりサンタナかな~~ コ…
しゃれこーべVer.2@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) トシちゃんの元ネタ、レイフ・ギャレット…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 7月入るまではクーラーつけんとこかと思ったけ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 netshop[1].jpg

5月24日(月)

昨日の雨もやみ 少し蒸し暑い様な気もする 一日でした。

皆さんとこは 雨 いかがでした???

どうやら九州 中国地方 は 5月としては珍しい大雨だったようです。

被害なんぞなけりゃいいのですが・・・

 

ところで 今日は皆さんに質問です。

この楽天ブログ 日記のページなんやけど

画面の右か左に広告が載ってるでしょ ロールの奴

あれって どんな商品がが出てます?

こっちで見る限りは その日記の文章をキーワードにしてる場合が多いようです。

面白いところでは たまちゃん(ball-ballさん) 

学生の頃悪ぶってた・・ってことで 広告には ヤンキーのDVD が・・

 

しかし わっからへんのがあるんですわぁ

それは 琉球くまん婆(くま(#´艸`)プププさん)とこ

ど~見ても 文章とは関係ない

今日は新茶が話題の中心やのに お茶の広告なんてない

それどころか こないだから同じ広告だらけ 

トルマリンピロー  サントリーの水   ビタミンサプリ  バスソルト
 トルマリンピロー サントリーコントレックスケース1500ml×12本  エルビタンEB錠210錠【第3類医薬品】   SenseNatureバスソルトジャスミン250g

 

“ファイブサポートキトサン(炊飯用)”
ファイブサポートキトサン(ファセオラミン含有)

そしてなんと “アクアミラクルミスト『SaQLa』” (ちょっと画像が悪い…)

アクアミラクルミストSaQLa(サクラ)100ml

これ言わずと知れた 我社の商品 

楽天SHOP(サンドラッグe-shop)に載ってるやつ。

しかも 他の商品も HOTEIさんが数日前に検索したものがほとんど

そんでもって自分とこのページのロール広告は…と言えば

なんの関係もないものばかり

 

これってなんでやねん

おそらく見る人によって 同じページでも広告は違うもんが出てるんやとは思うけど。

 

なんでくまん婆のところにワシが検索したものや関連のあるものが公告されるんやろ

 

誰か教えてくれんかなぁ・・・・(;一_一)

 

 

 音符音符音符音符りぼん星星音符音符音符音符音符音符音符音符星星ひらめきひらめき星音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ついにkitosan-net ネットショップ第二弾開店!
SHOP名 
インターネットの雑貨屋さん『HOTEI。さんたの玉手箱』”
rogo5.gif
←クリック
まだまだ出展商品は少ないけどこれから面白いものがどんどん出てきます。
楽しみにしておいてください。

 

 

 xSgAYHvM.gif 
ブログ友達sachimamさんのお父上が毎日読む短歌のサイト
ぜひお立ち寄りください。

とってもいい短歌。"短歌なんてよくわかんない"って言うかもしれないけど
むか~し国語で習ったようなのじゃなくって 読むとその情景が浮かんでくるような
とっても気持ちに伝わるものばかりですよ。

 

 

キトサンネットバナー-1.png←クリック
体にいいものたくさんあります

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 01時25分56秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.