054880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キトサンネットは雑談ネット

キトサンネットは雑談ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HOTEI-SAN

HOTEI-SAN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

ballの部屋 ball-ballさん
二足のワラジをはく sugita1956さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ちゃうちゃうちゃう… ☆BOMB☆MOTHERさん

コメント新着

Microsoft Onenote AI@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) onenote AIからの伝言です。 Re:Ψ×10000
ball-ball@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 一応、全部わかりました。 洋楽はあまり…
sachimam@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 今晩は~ やっぱりサンタナかな~~ コ…
しゃれこーべVer.2@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) トシちゃんの元ネタ、レイフ・ギャレット…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 7月入るまではクーラーつけんとこかと思ったけ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5.jpg 

6月9日(水)

今日も朝から曇ってます。 今日は 晴れるらしいけど・・・

おそらく週末から 梅雨入り   ソロソロ最後の晴れ間かもしれない

今 朝の6時15分・・・ フリース着てる。 もう梅雨なのに

昼間は今日も28℃の予想。  でも 朝は結構涼しい。 やっぱ変

菅さん たのむよ~~

 

てなことは関係ないけど・・なんか久しぶりの更新にになってしまいました。

みんなのとこも携帯からの“チラ見”程度・・・・ 

この後がっつり お邪魔虫の予定ですので よろしく。

 

さて 時折雨の降る 昨日6/8 昨年 岡山初上陸した“Mr.Musipan”に行ってきた。

友人と連れだって・・・ 

 

ここの社長 友人の取引先 そして HOTEIさんのサラリーマン時代の先輩(すれ違いだけど)

 

行くと ソフトクリームの試作中。

 

早速 抹茶ソフトを試食させてもらった“美味いじゃん”

 

アポなしのため そう長くはいられなかったけど・・・

 

帰りに ムシパンを買って帰った オマケまでつけてもらってねぇ

 

2.jpg

普段蒸しパンって ほとんど無視パン状態・・・(;一_一)

 

まァ それにしても種類の多い事 

 

食べれば蒸しパンなんやけど 見た目はケーキ? ドーナツ? って感じ。

 

一個手のひらに軽く乗っかるくらいの大きさで @130~200円くらい

 

決してリーズナブルじゃないかも・・(ムシパンって 三角ででかくって安くって・・のイメージ)

3.jpg

でも もってみると ずっしり お・も・い。 食ってみりゃ 結構お腹にくる。

 

こりゃあんがいリーズナブルかもねぇ

 

4.jpg

 

イートインコーナーもあり コーヒー200円(お代わり自由)

 

ムシパンランチ450円(お好きなムシパン2個+ドリンク)

 

大阪は阿倍野が発祥の地Mr.Musipan

 

すでに 全国に64店舗のフランチャイズ。

 

なかでも 最大級の店舗面積の岡山店

 

それには ・・・それなりのわけがあるんヨナア

 

 

 

 

なんと店の奥には・・・ドラム キーボード・・

 

そう ステージスペースがあるんですわァ

 

ここのオーナーさん ジェームス西田って名前で 結構全国LIVEしてます。

←クリック

ジェームス西田? 知らんなぁ  って人がほとんどやと思います

 

けど これやったらいかがぁ 

 

 音符映画館のロビーで あなたの笑顔を 見てしまいましたァ・・・音符

 

 

40代後半 フォーク世代やったら確実に知ってると思います。

 

たしか ベスト10 にも出てはったと思います。

 

知らん人は・・しゃ~ない

 

知ってる人は 懐かしがったってください ロードショー by古時計

古時計/ロードショー←クリック

 

 

 

 

 

音符音符音符音符りぼん星星音符音符音符音符音符音符音符音符星星ひらめきひらめき星音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ついにkitosan-net ネットショップ第二弾開店!
SHOP名 
"インターネットの雑貨屋さん
            『HOTEI。さんたの玉手箱』
rogo5.gif←クリック
まだまだ出展商品は少ないけどこれから面白いものがどんどん出てきます。
楽しみにしておいてください。

 

 xSgAYHvM.gif 
ブログ友達
sachimamさんのお父上が毎日読む短歌のサイト
ぜひお立ち寄りください。
とってもいい短歌。"短歌なんてよくわかんない"って言うかもしれないけど
むか~し国語で習ったようなのじゃなくって 読むとその情景が浮かんでくるような
とっても気持ちに伝わるものばかりですよ。

 

 

キトサンネットバナー-1.png←クリック
体にいいものたくさんあります

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 07時40分43秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.