139223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2008年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配された方も多かったのではないでしょうか、、、
っていうか、誰よりもこのわたしが心配しましたどくろ

「今回は前回のようには立ち直れない・・・だってものすごく膨大だから。」
そう肝に銘じながらブログを書き始めたのですから。

危なかったッ!8000文字列を超えておりました雫
調子に乗ってそのまま書いていたら、
思い出すのも心が痛い、悪夢のブログ消去になるところでした・・・

(10月11日 土曜日 19:00 大懇親会 メインステージ)
s-P1090902.jpg
メインステージでは様々なアトラクションが開催!
本年の大懇親会ゲストには渡辺美里が登場!
s-P1090909.jpg
祭りムードも最高潮ですッ。
s-P1090918.jpg
火の粉をかぶりながら体をはったアトラクション!熱くないのかッ?!
s-P1090930.jpg
そろそろ大懇親会もお開きの時間が近づいて参りました・・・
s-P1090940.jpg
規則審査会議のメンバーも合流し、最後にみんなで記念撮影。
s-P1090936.jpg
フィナーレは花火!たくさんの花火と共に、浜松大会大懇親会が終了しました。

(10月11日 土曜日 午後20:00 
LOMナイト2日目 at サゴウロイヤルホテル{宿泊宿})

今夜の宿は、浜名湖の湖畔にそびえたつ温泉ホテル!
一部屋を宴会場として使用することに。
s-P1090959.jpg
LOMナイト2日目の乾杯の挨拶は今回の全国大会で大活躍だった勝俣議長から。
s-P1090949.jpg
今日、何も食べてない・・・、そして寝てない・・・、と相当お疲れの様子。
まずは、食べて食べてッ!
s-P1090943.jpg
遠征中の専務は大忙しッ。宿の手配に、移動手段の手配、
飲むところ、食べるところ、そんでもってグラスの手配から氷の手配まで、、、
しかもッ、今回の遠征メンバーの顔ぶれを見てわかる通り、小うるさい顔ぶれ(?)ばかり、
専務は設えに大忙しですッ雫
s-P1090967.jpg
みんな浴衣でリラックスです♪
s-P1090968.jpg
勝俣議長もお腹が満たされたのか、笑顔を取り戻しおにぎり
s-P1090973.jpg
卒業生コンビもリラックスムードです。
と、この辺で一度、ラーメン&お風呂タイム。さほどお腹もすいていないはずなのに、
専務の「タマゴかけご飯が食べたい」の一言から、ホテル内にあるラーメン屋に・・・
11:00より宴会再開。
s-P1090975.jpg
お風呂上りで更にリラックス。屋上の露天風呂は気持ちよかった~
s-P1090974.jpg
すっかり修学旅行ムードです・・・

温泉でのLOMナイト2日目、消灯午前2:00。
そして明日の起床は、な、なんと午前5時!出発は午前5時半。

時間厳守

全国大会に参加したことの無いメンバーのために、
全国大会で最も気合を入れなければならないことをお教えしましょう~

(全国大会を最高の思い出にするための極意)

現地タクシー運転手2名からの情報収集。
日曜早朝の道路情報を入念にチェック。
その結果、本日の宿から、明日の式典・卒業式会場の浜松アリーナまで40分。
駐車時間、徒歩時間等、諸々考え、会場までの所要時間はおよそ60分!

式典の開会は午前9時ゆえ、本来であれば午前7時半ホテル発でも十分間に合うのですが、
全国大会歴9年のメンバー(わたくし・高遠監事・佐藤直前)全員一致の見解で
ホテル午前5時半発、式典会場午前6時半着であれば、メイン会場収容人数7300人の内、
そこそこのポジションを取れるはず。
これ以後の到着は危険!という結論に!

今まで何度も見てきました、のんびり会場に来たメンバー、
1万人以上のメンバーが集結するため、その都市の施設状況によっては、
サブ会場に回されることがあるのです。
また、完全時間厳守でドアクローズされるため、ギリギリの到着だと、
入場整理に時間をとられ、結果、目前でドアクローズ!
セレモニーや挨拶が終わるまで一切会場内に入れないのですッ
(通称:完全ドアクローズの悲劇)

よって、説明が長くなりましたが、頑張って早起きなのですッ!
※例年、午前4時ころから並んでるメンバーも多く、6時には既に
会場周辺が黒だかりの行列なのです。

そう、遠征には体力が必要なのです!!


まだまだ続く、全国大会 浜松大会!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 21時37分50秒



© Rakuten Group, Inc.
X