139214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2009年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、我々の事務局の大家さんである千歳商工会議所さんの
新年交礼会…新春懇親会って銘打ってましたねスマイル

専務と二人で参加してきました。
前段に、「裁判員制度」についての講演がありました。
C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08630.JPG
今年の5月21日からスタートなんですよ。

C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08633.JPG
C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08631.JPG
もちろん、今日もマイ箸です。
ちなみに、奥にいらっしゃるのは、
千歳JC第32代理事長の吉本先輩です。
C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08637.JPG
会場内には生演奏が…

C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08644.JPG
事務局にもどると
組織増進委員会と、
C:UsersMasato TakagiDesktop90122DSC08642.JPG
先輩も交えてのスノーバスターズ
の打ち合わせも…お疲れ様です。
(一人だけ酔っぱらい)

今日で、一通りの新年交礼会シリーズが終了しました。
この三週間で13の交礼会がありました(重なったので代理出席含む)。
専務と二人で、組織のアピールを精一杯してきたつもりです。
名刺も一箱分消費しました。

さぁ、これからが勝負です怒ってる

明日から京都会議に出席してきます。
熱い安里会頭のエネルギー炎を目一杯吸収して、
組織に還元できるよう有意義な会議になれれば、と思います。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 03時09分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X