139215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れ様ですスマイル
すでに既報の通り、本日は「支笏湖氷濤まつり」で
昨日と同様に「領土問題解決への署名運動」を敢行してきました。

まつり実行委員会のご協力により、絶好の場所とテントのご提供、
さらには場内アナウンスで我々の運動を後押ししてくれました。感謝感謝です号泣

昨日からの悪天候…それでも、多くの方々に署名を頂きました~大笑い
C:UsersMasato TakagiDesktop C:UsersMasato TakagiDesktop

雪はますます降ってきて…(ホント、、テント借りれて助かったぁ)
C:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktop
にしても子供はいつでも元気ですね…
どんな状況でも楽しむ姿勢を忘れないきらきら

我々千歳JCメンバーも笑顔笑顔で活動…スマイル
C:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktop
おかげで予想以上に多くの署名を頂くことができました。

終了後、お昼をとりに上の温泉街へ…食事
なんだこりゃ!?
C:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktop
噴火ハンバーグというものです。美味しかったですよ~

ここでいったんメンバーは解散…
専務と高木はまたまつり会場に戻り、

とりあえず三平汁ラーメンを頂き…
C:UsersMasato TakagiDesktop
もちろんマイ箸で…

○×クイズ大会に参加。
佐藤監事が、○×のボーダー係をしてました。
C:UsersMasato TakagiDesktop
ちなみに、運よく勝ち進んで賞品をGET!

ゲームが終わって、
佐藤監事とまた温泉街へ…
今度はピザ(ピッツァ?)と…
C:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktop
もちろん焼きプリンも。
食べてばっかり…

陽が徐々に傾きかけ…
C:UsersMasato TakagiDesktop

月ダイナミックナイト炎のはじまり…

司会はもちろん松倉委員長おとめ座
C:UsersMasato TakagiDesktop
ステージでは、支笏湖太鼓Jr.が太鼓&よさこい。

と、そこにいきなり毎年恒例の支笏湖の鬼が登場!
C:UsersMasato TakagiDesktopDSC09317.JPG
秋田名物のナマハゲみたく「泣く子はいねが~」

そして鬼達がJr太鼓に強硬参加!
C:UsersMasato TakagiDesktop

さらには、真打ち!機甲太鼓
C:UsersMasato TakagiDesktop

クライマックスは花火!
C:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktop
C:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktopC:UsersMasato TakagiDesktop

昼も夜も千歳JCメンバー大活躍でしたね、皆さん本当にお疲れ様でした!

今日は一日氷濤まつりを満喫できました~ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 00時21分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X