139205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2009年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来週の9月1~3日は「千歳神社祭り」が開催されます。
約300の出店が立ち並び、多くの方で賑わいますスマイル
市外からも多くいらっしゃるそうです。

で、その出店の場所を区分けするライン引きを、
毎年約一週間前のこの時期に、我々が行います。

C:UsersMasato TakagiDesktop?90825DSC05800.JPG
まずは、綿密な打ち合わせ…数センチのずれがトラブルの元です。

さすがに朝はヒンヤリしてきましたね。
ですが、集まったメンバーは元気です。
C:UsersMasato TakagiDesktop?90825DSC05795.JPGC:UsersMasato TakagiDesktop?90825DSC05797.JPG
C:UsersMasato TakagiDesktop?90825DSC05796.JPG

今朝は、朝日が眩しく絶好の天気晴れでした。
C:UsersMasato TakagiDesktop?90825DSC05793.JPG

朝早くからお集まり頂いた皆さん、
ご協力ホントにありがとうございました。

Proud of You !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 01時35分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X