139192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

例年行われています「ママチ川ヤマベ放流」が

晴天に恵まれた中、楽しく行われましたウィンク

ママチ川(放流3).jpg

小学生が放流に協力してくれましたうお座

ママチ川(放流1).jpg

元気に泳ぎだしていますよ熱帯魚

ママチ川(花菖蒲全体)).jpg

ここは、川の両岸に花菖蒲が植えられていて散歩コースとしても最高です歩く人

ママチ川(花菖蒲).jpg

今がピークなので、早めに見に行ってください花

(朝日町内会館横です)

)ママチ川(役員.jpg

来賓として「佐藤副理事長」(清流担当役員)が出席しています!

最後に

千歳川清掃まで「あと40日」ですウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 22時14分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X