139179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよJCリーグ当日を迎えました!
日ごろの練習の成果を発揮する日です。

場所は伊達市大滝陸上競技場。
まずは開会式…気合いが入ります。
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06223.JPG

試合は、各チーム予選を突破してきただけあって
かなりレベルが高かったですが、皆一生懸命に頑張りました。
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06240.JPG

ハーフタイムには、
前日お誕生日を迎えた元康監督へ
いきなりケーキ&シャンパンのプレゼント!
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06262.JPG
その後、得点するなど大活躍でしたね!

結果はまずまずでしたが、みなさん充実な一日でしたね。
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06271.JPG
本当にお疲れさまでした~

特にこの2か月、
朝練習をはじめチームを盛り上げ、
引っ張ってきてくれた井渓キャプテンありがとうございました!
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06277.JPG

千歳に戻っての懇親会。
C:\Users\TAKAGI Masato\Desktop\0829\DSC06303.JPG
撮影者は元康監督のご子息康太朗君です。

しかし本当にみなさん頑張りました。
一つの目的(ゴール)に向って全員で走る…
より一層LOMの結束力も高まりましたね!

みなさん本当にお元気さまでした~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 04時47分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X