059315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜IT系企業で働くOLの毛穴撲滅までの道〜

〜IT系企業で働くOLの毛穴撲滅までの道〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちいちゃむ( ^ω^ )

ちいちゃむ( ^ω^ )

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

uneki@ Re:【ナイアシン3日目】おでことほっぺが真っ赤(05/21) はじめまして。うねきと申します。 突然で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月06日
XML
カテゴリ:日常
​​



甲鉄城のカバネリ、進撃の巨人、とハマりにハマったアニメに次いで、
久々にアニメにハマってしまっています。。。。。




鬼滅の刃  この自粛期間中に、
2日間くらいで一気見しましたwwwwwwww




んもう〜〜〜〜続きがきになる〜〜〜〜〜〜〜
二期でアニメがあるのかと思いきや映画か〜〜〜〜い!w




緑ハート第一弾





緑ハート第二弾




漫画を読まずに先にアニメから入っているので、
この映画が放映されるまでは漫画読めない・・・w
(変なこだわりw)



そして↓これ今初めて見たのですが、
かっこよすぎてやばすぎるうううううううううううう(興奮)



​​



声優も豪華すぎて無理・・・涙







最高号泣号泣号泣号泣号泣号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月06日 00時17分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.