007840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわわのちょこあブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちわわのちょこあ

ちわわのちょこあ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

子犬との生活

(0)

ペット

(93)

日記/記事の投稿

コメント新着

チョイッチちゃっぴー@ Re:飼い主の泣き言(02/25) 遅くなってもう訳ありません。癲癇(てん…
ちわわのちょこあ@ Re[1]:飼い主の泣き言(02/25) チョイッチちゃっぴーさんへ コメントあり…
チョイッチちゃっぴー@ Re:飼い主の泣き言(02/25) はじめまして 我家のチンチワとそっくりで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.09
XML
カテゴリ:ペット
今日は、2匹目を探しにペットショップへ見に行きました。
ちょこあを購入したお店に行ってみました。
ちょこあが女の子の為、次も女の子しか買わないと思っているのですがなかなか女の子のチワワがいません。
今回は、気にいるチワワが居なかった為、購入は断念しました。
違うお店も2軒程まわりましたがやはり女の子が少なく決まりませんでした。
でもワンちゃんを色々見るのは楽しいし、2匹が一緒に居る姿を見るのも楽しく、ちょこあと一緒にくっついて寝てる姿とかを想像すると可愛いなーと思います。
早くちょこあに合う子が居ればいんですけどね。
その間ちょこあをお留守番させてたので今日もカメラで確認したらあまりに遅くなったものだから遠吠えみたいな感じに鳴いてました。
ごめんよちょこあ。😭
早く一緒に出かけれるぐらいになったら色々連れて行ってあげたいです。
でもビビリだから嫌がるかな?笑

スースー💤

まだかなーとあくびの瞬間。

さすがに今日は、帰るのが遅くなり過ぎました。
高速使って2時間半の場所に見に行っていたため
すぐ帰れなかったのです。
ごめんね。
お留守番をさせるべきでは、ないのかもしれませんが色々勉強して育ってくれたらと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
ランキングやってますので応援宜しくお願いします🥺
今日これをちょこあに買いました。
やはり猫とは違いジッと中に入ってくれませんでした。😂



マルカン ニャン太のあったかこたつ猫用 M用ふとんセット猫和柄 CT-446
https://blog.with2.net/link/?2030733

犬ランキング

チンチラランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.09 00:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.