024162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわわのあしあと

ちわわのあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母が留守なのでチワズのお世話係は私一人。さぁ大変だ!頑張れ、私!!母はお友達と温泉一泊旅行☆ちなみにそのお友達というのは、全く偶然分かったことなのだけれど、チワ友さんの叔母様♪その事実が判明した時、私も母も当のチワ友さんもその叔母様も大ビックリ(☆☆)世の中狭いものです。
運良くいつもより早めに仕事を上がれた…ジャンケンで決めるってどーよ!?まっすぐ帰ればいいのについつい寄り道。しかもうっかり本屋なんぞに寄ったものだから、ハッと気づいた時には19時。チワズのご飯は朝夕7時と決まっている…というかランス様に決められている。時間になるとソワソワ、ちょいちょいと突っついて催促に来る。時計を見ると7時。さぁ急いで帰らなきゃ!まずは2匹ずつ10分程度お散歩へ。そしてお待たせのご飯、食事中におトイレシート交換。ご飯が終わると、うんにょタイム♪食器も洗ってうんにょもおトイレへポッチャン!やれやれと思う頃には20時。やっと私の夕食タイム…か、囲まれております。でもあげないわよ。ひと騒ぎして遊びまくったチワズもそろそろ眠くなったらしい。明日の朝もバタバタだぁ~!!!!
かなりスリムになったジェニー、でもまだまだ尻尾がフサフサなのだ☆

J寒い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.14 21:46:23
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jenico

jenico

カレンダー

お気に入りブログ

転けてなるものか! lovek9さん

LIFE&DUNK ライダンさん
フィールド hasegawa3357さん
田舎のワンコ ちびママ178さん
奈波はるか徒然 nana.harukaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0g6wp7f/ 俺…
lovek9@ Re:今日1番嬉しい出来事☆☆(07/17) こんにちは。お久しぶりです。 私は昔か…
はな1975@ Re:おこしやすぅ~☆参(07/05) はじめましてー。 王監督の記事から、や…
ピカチュウ好きです@ 負けるな世界の王! 突然の会見でびっくりしたが、元気な復帰…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X