321720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

それらすべて愛しき日々・・・

PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ファミレスのカレー… なぎパパ0110さん

パピプ t_akutinさん
プレリュード とも4768さん
台湾生まれのポコち… やむやむ1126さん
ハムB☆~本館~ さくさく8130さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
あ″ーちゃん家 あ″ーちゃんさん
虹色すみれのノート 虹色すみれさん
3分で納得 10キ… hiromirrorさん

Freepage List

2005.10.27
XML
カテゴリ:懸賞
 お世話係暴走中につき・・・
ポストカード作りました。
 ポストカードを製作していただきました(≧▽≦)
 
 作ってくださったのはヨシオカカメラ様。
 写真のヘタレなとことも上手くカバーしていただいて、なんとも素敵に仕上がりました~~~♪

 欲しい方がおられましたら、用意した分がなくなるまで先着順に配布しております。
 「メッセージを送る」にあて先とお名前をお知らせください(^-^)

************************

追記
ポストカードは大量に作っていますので、今現在、在庫確認はしなくてもそのまま郵送先のご連絡を「メールを送る」へしてくださいませ。
在庫が少なくなりましたら、追記していきます。

もちろん初めての書き込みの方・・などの制限も設けておりません。
普通郵便での発送ですが、80円切手は確保しておりますので、コチラから送料などの請求もありません。

以前にご住所をお伺いしている方は「ポストカードよこせ」の連絡だけで届きます。


以上、多かった質問の答えです。

*************************

追記
予定数をいつの間にか超えてしまいましたので・・・スイマセンがいきなり終了します(^^;
11月3日付けですべての発送を済ませました。
あまりにも到着が遅い場合、ご連絡くださいますようお願いします。


たくさんのご応募ありがとうございました。
出来ましたらお手元に届きましたはむSのポストカード、末永く愛でてやってくださいませ。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005.11.04 01:42:20
[懸賞] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.