105259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LGBT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







会いたくて
会いたくて
震える
君想うほど
遠く感じて
もう一度聞かせて
ウソでも
あの日のように
好きだよって・・・

西野カナ10


今日は記念日
本当だったら
二人過ごしていたかな
きっと君は
全部忘れて
あの子と
笑いあってるの?

西野カナ9


ずっと私だけに
くれてた言葉も
優しさも
大好きだった
笑顔も全部
あの子にも
見せてるの??

西野カナ8


Baby I know
君はモウ
私のものじゃ
ないことくらい
でもどうしても
君じゃなきゃ
ダメだから
You are the one

西野カナ7


会いたくて
会いたくて
震える
君想うほど
遠く感じて
もう一度二人
戻れたら
届かない想い
my heart and feeling
会いたいって願っても
会えない
強く想うほど
つらくなって
もう一度聞かせて
うそでも
あの日のように
好きだよって・・・

西野カナ6


I love you
本当は
I'm in love with you baby
I love you
But still I can't
tell my words of love

西野カナ5


「幸せになってね」と
君の前じゃ
大人ぶって
そんなこと
心の中じゃ
絶対に思わない

西野カナ4


Baby I know
誰より君のすべてを
知ってるのに
でもどうして
あの子じゃなきゃ
ダメなの??
So tell me why

西野カナ3


会いたくて
会いたくて
震える
君想うほど
遠く感じて
もう一度二人
戻れたら
届かない想い
my heart rnd feelings
会いたいって
願っても会えない
強く想うほど
辛くなって
もう一度聞かせて
うそでも
あの日のように
好きだよって…

西野カナ2



何度も愛してると
いってたのに
どうして
抱きしめて優しい声で
名前を呼んで
もう一度

西野カナ1


会いたくて
会いたくて
震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら
届かない想い
my heart rnd feelings
会いたいって願っても
会えない
強く想うほど
辛くなって
もう一度聞かせて
うそでも
あの日のように
好きだよって・・・



マツコ マシェリ

最近で過ぎだな。

マツコWILL

血圧正常値てホントかな?



楽しんご2.gif
東幹久のモノマネうまいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 09:05:15 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X