097309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちやか’Sるーむ

ちやか’Sるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日にまたまた perfume of loveちゃんとお買い物に行ってきました~

今回は perfume of loveちゃんがなんばマルイをまだ見ていないということと
私も全部チェックできてないということで
とりあえずの目的はなんばマルイだ!ということで心斎橋で待ち合わせ(笑)
なんばへ行く前にしっかり心斎橋もチェックしようというこの2人のお買い物への意欲!
バンザイ!!

で、まずはOPAから
久しぶりにきたら改装しててちょい戸惑いました・・・
6Fから順にチェック
久々にSLYでいいなと思うロンTがあったけど、ロンTいっぱいあるしやめました
N3Bもふつ~に置いてました
去年や一昨年の勢いってなんやったんやろね~
他の店もさらっと見て回って、それぞれに気になる物があるも買うに至らず
その後クリスタのルシェルへ
そこで私はとあるキャミに一目惚れ
まずそこで1着購入
やっぱりルシェルは萌えですわ~うっしっし
LCB1101

で、ランチをとってしばらくそこでおしゃべり
OPAに戻るか悩んだけど、マルイにかけよう!ということでマルイへGO~ダッシュ歩く人
ここは下の階からチェック
1Fのビュートラウンジでjoujouをチェック
気になっていたネックレスを見ましたが保留
2FではFREE'S SHOPへ
ここでもjoujouをチェック
ビュートとはまた違う物が置いてました
さらっとめぐって
4Fへ
カリアング、ブロンドラジェ、マーキュリーデュオ、chouchou、B7をチェック
カリアングでちょっといいな~と思うワンピを試着するけど思いとどまる
結局2人ともマルイでお買い物することなく
perfume of loveちゃんがディアモールのルシェルに担当の店員さんがいるので
心斎橋でチェックした黒サテンスキニーがディアモールにあることを確認して
梅田へ移動

ディアモールのルシェルで2人ともおおはしゃぎ
うちはずっとネットで気になっていたキャミを発見し、購入
LCB1102
perfume of loveちゃんは黒スキニーと気になっていたワンピをお買い上げ
ワンピは迷っていたそうですが
perfume of loveちゃんっぽくない、そこがまたいいよ~ということでお伝えしたところ
お買い上げとなりましたスマイル

その後、お茶をして
いつものオーロラちゃんところへ
休憩中でいなかったけど、しばらく待たしてね~とお願いしていろいろ物色
そうこうしているうちに休憩からオーロラちゃんが戻って来て
いつもの通り
周りのお客さんの迷惑かえりみず?試着室占領状態であれこれ試着
その中で店に入って、そく一目惚れだったこのワンピを
清水ジャンプ→即死(爆)の思いで購入
そうオーロラちゃんも、perfume of loveちゃんも清水ジャンプをした(笑)
DIANE von FURSTENBERGでございます
dvf1
ヒョウ柄ぽく見えて、よく見るとお花の柄になっています
dvf2
こういう一筋縄でできてなくて凝ったのって大好き!スマイル
つぼ!つぼ!!つぼ!!!すぎで
perfume of loveちゃんもいいな~とゆうてたんですが、私が買ってしまいました~ピンクハートピンクハートピンクハート

それと1枚で着れて、重ね着にも使えてというトップスが欲しくて
ip3
こちらも購入
ハイネックで、袖はパフで、袖先にボタンと
こちらも即買い決定
ただお財布の中身が乏しく、せこい手を考えつき、オーロラちゃんの協力のもと、少し安くでゲットしましたうっしっし
で、気がつくと19時前
perfume of loveちゃんが明日5時半起きだ~ということで解散
めちゃめちゃ充実したお買い物となりました

しかーし、予算決めて、お金おろしてその金額だけで買い物するはずがなんでか清水ジャンプ(笑)
でも、ダイアンやし、シルク100%やし、何よりも一目惚れやし
着倒して元とることにします
働く糧にもなるさ~(と自分に言い聞かせてます・・・)
元をとる第一弾としてダイアンを持ってる3人で来月
「ダイアン会だ~」ということで集まることにしましたとさ(あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 23:58:12
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

chiyaka34

chiyaka34

Favorite Blog

R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん
ParadiseGarage greenparrot303さん
momo shop момо∞さん
★お気楽OL★mio… mio15さん
B e a u t y … T&C−k−dさん

Comments

ゆかちん2219@ Re:ダイアン会(^^)(08/16) 久しぶりですね☆ お仕事忙しいんですか?…
KLUM@ お久しぶり~~~☆ ちやかさんアリガト~~~(;ω;) 受か…
KLUM@ リンクさせてもらったyo(≧∀≦) ただいま~~~~ァ(笑)!!!!! ちゅか難…
chiyaka34@ KLUMちゃんへ 楽天におかえり~(笑 この前はほんまあ…
KLUM@ こんばんわ☆☆☆ ちやかさん~~~(≧≦) 返事めちゃ遅く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X