097309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちやか’Sるーむ

ちやか’Sるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に書いて以来4ヶ月半近くなんも書いてないですね・・・

前回の日記はコメントのお返事もできずでごめんなさいでした

しばらくは読み逃げもほとんどできずでしたが

最近ぼつぼつ読み逃げもさせてもらってます

ミクシィも最近日記復活しました

で、こっちもがんばろうという気持ちがやっとわいてきたので

今日はその予告編ということで・・・

お休みしている間、ま、ほとんど服買ってません(^^;)

でも大好きなjoujouだけはしっかりげっと(笑)

そのあたりも少しずつお披露目していけたらと思います

洋服も春になって少しおしゃれしたいな、という気持ちがわいてきたので

仕事先のショッピングセンターの中の服やさんとかですが

時間があるときとかにちょこちょこのぞいてます

来週は今日エリアの広がる難波パークスにルシェルブルーができるそうなので

それものぞきにいきたいな~とか

なにより来週はのびのびになっていたpafume of loveちゃんとオーロラちゃんとの

ダイアン会ができそうなのでそれが一番の楽しみです☆

いまからインナーはどうしようか?バッグは?靴は?アクセは?ヘアスタイルは?

メイクはどんな感じにしようか?とか

ウキウキのちやかだったりしま~すスマイル



仕事もなんとかやっと慣れてきたかな~というところ

大変なこともあるけど、毎日楽しく仕事してますぽっ

で、あいてる時間はもっぱらネットゲーム(FF11)(爆)

元彼氏のことも、皮肉なことにというかなんというか

喧嘩の原因の1つでもあったこのゲームでできたお友達のおかげでだいぶふっきれてきました

そんな近況でございます

楽天の方もがんばって更新していくので、おひまな時に遊びにきてください

お待ちしておりますハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 15:36:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

chiyaka34

chiyaka34

Favorite Blog

R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん
ParadiseGarage greenparrot303さん
momo shop момо∞さん
★お気楽OL★mio… mio15さん
B e a u t y … T&C−k−dさん

Comments

ゆかちん2219@ Re:ダイアン会(^^)(08/16) 久しぶりですね☆ お仕事忙しいんですか?…
KLUM@ お久しぶり~~~☆ ちやかさんアリガト~~~(;ω;) 受か…
KLUM@ リンクさせてもらったyo(≧∀≦) ただいま~~~~ァ(笑)!!!!! ちゅか難…
chiyaka34@ KLUMちゃんへ 楽天におかえり~(笑 この前はほんまあ…
KLUM@ こんばんわ☆☆☆ ちやかさん~~~(≧≦) 返事めちゃ遅く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X