014531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

徒然なるままにメイプる

2006.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新でこれまた申し訳ないっす。

おいらの三日坊主っぷりは小学校の成績表に「飽き易い」

なんて書かれたことを思い出します。三つ子の魂100まで。



といっても最近はBPに篭りっきりでネタがありません。

気分転換に親分を成敗しようとしてチューチューアイス食べまくりで狩ってます。

チューチューアイスを消費する音の「チュー」って音が好きです。

たまに「ピュー」って音が聞こえてお墓が落ちてきたりします。音が似てます('A`)



ネタが無いので

青ハゲさんとXO墓墓OXちゃんと別の某ソーシャルネットワーキングサイトから

だいぶ前に回ってきたバトン3個を消費します。長期間放置しててごめんなさい。

たいして面白くないから、おまえらここから下は一心不乱にスクロールしていいぞ。



 ラブバトン

1)初恋はいつですか?   
 
 たしか小学校高学年。遅咲きです(*´д`*)

2)今まで付き合った人の人数を教えてください

 5人?

3)好きな人はいますか?いる人はどんなところが?
 
 好きな人?なのかなぁ?体脂肪率5%のこそげ落ちた頬や
 筋張った腕や、浮き出る鎖骨や血管が萌えます。

4)好きな人とデートで行きたい場所は?

 インド行きたい・・・。半年ぐらい。

5)好きな人と一緒に見たい映画は?

 奇妙なサーカスみたい。まだやってるのかな?
 友達が何人か出てるのでみてやってくださいませ。

6)こんな人は絶対ムリ!ってゆうのはありますか?

 肥満児。
 尊敬に値しない人。

7)恋愛対象は何歳~何歳?

 27,8才~上は小泉首相までドンと来い。

8)浮気は許せる?

 好きなようにすればいいと思う。

9)同棲ってしてみたぃですか?

 同棲4年目。老夫婦のような生活になってます('A`)

10)あなたが愛情を感じた時は?

 たくさんあるよ。それなりに。

11) 愛と恋の違いは?

 恋から始まって、恋愛に発展する。恋愛が愛に変わって
 愛が愛情になる。最後には情だけが残る。

12)一番永く続いた恋愛は?

 現在進行形。4年ちょい?

13)付き合ってみたい芸能人は?

 浅野忠信(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 
 ジャン・レノ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
 中島らも(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

14)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 愛したい。




 
 なんだかよくわからないバトン


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

 ペロペロゆっくり舐め回します。歯を立てないようにネ(*´∀`*)

Q2サクランボのへたは結べる?結べない?

 昔は出来たけど舌にピアス開けてから無理だぁ

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

 苦いからイヤ('A`)のど越しも悪いし・・・。

Q4勝負下着は着用する?

 ガーターベルトとかベビードールは好き(*´∀`*)

Q5牛乳のイメージは?

 白く濁ってる。

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

 だいたいMかな?

Q7バナナの最適だと思う長さは?

 お口にジャストサイズがイイ!(・∀・)18cmくらい?

Q8最高通話時間を教えて下さい

 若いときは一晩中朝までノンストップ。

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

 立ちまくり(*´∀`*)

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
 
 後ろかな?

Q11寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

 真っ暗じゃなきゃ落ち着かない。アイマスクつけるのもイイね(*´∀`*)b

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

 両手で全部の指を駆使しますよ。

Q13湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃぅ?

 まんべんなく洗います。

Q14○○飛び。○の中に言葉を入れてください。

 3段



 経験バトン

 入院:○(長期は無い)
 骨折:×
 献血:○(大好きだったけど今は出来ない('A`))
 失神:○(周りがびっくりするね)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:×
 しゃぶしゃぶ:○
 エスカルゴ:○
 万引き:○(これで生計立ててたくぁwせdrftgyふじこlp)
 補導:○
 女を殴る:×(一度はやってみたいキャットファイト)
 男を殴る:○(金○を蹴り上げるのは殴るうちに入りますか?)
 就職:○
 退職:○
 転職:○
 アルバイト:○
 海外旅行:×(ウヴァー行きたいよー('A`))
 ギター:×
 ピアノ:×
 バイオリン:×
 メガネ:○ 
 コンタクト:○ 
 オペラ鑑賞:×
 テレビ出演:○
 パチンコ:○
 競馬:○
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×
 合コン:○
 北海道:○
 沖縄 :×
 四国 :○
 大阪 :○(住んでた)
 名古屋:○
 仙台:○(住んでた)
 漫画喫茶:○ 
 ネットカフェ:○
 油絵:○
 エスカレーターを逆走:○
 フルマラソン:×
 自動車の運転:○
 バイク運転:○
 エステ:○(体験コース荒らし( ´艸`)ムププ)
 交通事故:○ (チャリ轢いた('A`))
 電車とホームの隙間に落ちる:×
 お年玉をあげる:×
 ドストエフスキー:×
 大江健三郎:×
 ゲーテ:○
 一万円以上拾う:○(お財布届けたことがあるよい子)
 一万円以上落とす:○(('A`)ヴェー)
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:○
 ピアス:○ (いっぱい開いてるなぁ('A`))
 50万円以上の買い物:○(今は亡き愛車)
 ローン :○  
 両国国技館:×
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:×
 手術:×
 選挙の投票:×
 イヌネコを飼う:○(シーズーとティーカッププードル(*´∀`*))
 一目ぼれ:×
 略奪愛:○(略奪して今に至る)
 二股:○
 幽体離脱:○
 前世の記憶:×
 ヨガ:×(パワーヨガやりたい)
 OSの再インストール:○
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:○(おいらの時代普通に殴られてたぞ)
 廊下に立たされる:○(たしかそのまま帰った('A`))
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:○
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:○
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:○
 コスプレ:○(実は好き)
 ジャケ買い:○
 同棲:○
 ストリート誌に載る:○
 2メートル以上の高さから落ちる:○(しかも顔から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
 ものもらい:○
 学級委員長:×
 ちばあきお:×
 ちばてつや:× 
 岡崎京子:○ (大好き)
 南Q太:○
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:○
 刺青:○
 ナンパ:○
 逆ナンパ:×(女の子ナンパならあるなぁ)
 蒙古斑:○(わからん)
 出産:×
 コミケ:×
 飛行機:○
 ディズニーランド:○
 一人暮らし:○
 スキー:○
 スノボ:× 
 サーフィン:○
 フジロック:×
 異性に告白:○
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○
 禁煙:○
 酔って記憶をなくす:○(最近無い。えらい(・∀・))
 出待ち:×
 飲酒運転:○ (昔は罰金安かったね)
 公文式:○(10年以上やってたなぁ)
 進研ゼミ:○(なつかしw)
 結婚式に出席:○
 葬式に出席:○
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:○
 UFOを見る:×
 先生を殴る:×
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:○(痴漢くらいなら)
 ケーキを焼く:○
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:○
 尾崎豊:×
 ビートルズ:×
 怪我痕:○
 スピリタス:○(あれは飲んじゃいかん)
 サイト運営:○(サーバーが無くなっちゃったからもうない)
 キセル:○
 読経:×
 食中毒:○(小学校集団食中毒w)
 無言電話:○
 ピンポンダッシュ:○(なつかしいw)
 決闘:×
 踊り食い:×(食ってみたい)
 同人:×
 たまごっち:○ 
 ドラクエ:○
 ガンダム:×



ふぅ・・・・疲れた・・・OTZ

あ、持って行きたい方がいましたら勝手にどうぞです。

あ、それからおいら明日から仕事が始まって忙しくなります。

週6勤務&労働時間が長いと言うハードな感じですが、

やりたかった職種なのでがんがります。土日も仕事になるので

サクチケはもう買いません。まったりレベルアップします。

IN時間減りますが、みなさまこれからもよろちくび(*´∀`*)


  asd.jpg

年賀状代わりにおいらのベイビーのフォト






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.01.25 11:03:39
コメント(13) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8f-t2cw/ 俺…
みるく心愛@ ご挨拶 久々の訪問、みるく心愛です。 それなの…
ヴぃヴぁひな@ ヴぁヴぁ ヴぁーちゃん。。。ヴぁーちゃん。。。 …
武士沢のおじさん@ Re:みつけたぁぁああ(01/25) あとリンクしてもぇぇ?
武士沢のおじさん@ みつけたぁぁああ ぬぉ!! これなるは千代ばあちゃんのブ…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.