2344211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の足跡 terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2017/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ肌寒さが残っているような中ではありますが本日、泉佐野市内では中学校の卒業式がおこなわれ、今年は日根野中学校の卒業式に出席しました。今年の卒業式で68回目という歴史のある日根野中学校での3年間の課程、9年間の義務教育課程を終えた194名の卒業生がめでたく卒業証書を手にしました。

点呼される卒業生の顔ぶれを見ていますと、よさこいチーム「夢CREW」で頑張っていた子がいて、とてもたくましく成長していました。当時はまだ小学校に入学したばかりだったと思います。中学校の卒業式に久しぶりに顔を見ることができてうれしく思いました。

本日の卒業式で司会をしていた日根野中学校の渋村教頭先生は、奇しくも私の中学校のときの同級生です。「やはり同級生はいいものだ。」などといった祝辞を述べました。日根野中学校内にあるプールを移転するための予算が本日の予算特別委員会で審査されました。

日根野中学校に隣接している日根野小学校の山側の土地へプールを移転するとともに、地元からの長年の要望である「日根野公民館」の整備もあわせて進めていきます。本日卒業した生徒たちも平成31年の「日根野公民館」完成後には、気軽に利用ができるような施設としての整備を進めてまいりたいと考えます。

〇泉佐野市へのふるさと納税ありがとうございました!30億円を突破しました!
⇒ 
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/27213

〇ふるさと納税特設サイト開設! 「泉佐野チョイス」のページ
⇒ 
https://furusato-izumisano.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/14 05:12:23 PM



© Rakuten Group, Inc.