2343668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の足跡 terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2019/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泉佐野中央ライオンズクラブさんの姉妹クラブである台湾の台中獅子会さんから、昨年の台風21号による被害に対しての義援金がよせられました。その義援金により、泉佐野中央ライオンズクラブさんから泉佐野市へ、リヤカー10台をご寄贈いただきました。そして昨日、新池中学校で贈呈式をおこないました。

頂戴したリヤカーは、市内の避難所に設置している防災倉庫に置き、自然災害が発生したときに様々な物資の運搬、そして災害ガレキの運搬などに使わさせていただきます。タイヤはノーパンク使用のもので、最大積載量が130Kgの立派なリヤカーをいただきました。

また昨日は、関西国際空港ロータリークラブさんから、泉佐野市内の「こども食堂」の運営に関して支援金をご寄贈いただきました。市職員が、関西国際空港ロータリークラブさんの例会で講話したことがきっかけとなって、今回、支援金をいただけることになりました。

現在、泉佐野市内では8ヶ所で「こども食堂」がおこなわれています。また近々、1ヶ所増える予定でもあります。今回の支援金は、各こども食堂で必要な手洗い洗剤に活用させていただく予定です。台中獅子会さん、泉佐野中央ライオンズクラブさん、関西国際空港ロータリークラブさん、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/22 11:38:28 AM



© Rakuten Group, Inc.