2344330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の足跡 terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2019/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、レイクアルスタープラザ・カワサキ星の広場におきまして「第8回ボランティア・フェスティバル」が開催されました。主催は、泉佐野市社会福祉協議会さんです。多くのボランティアの方々がご参加されていました。持続可能なまちづくりには、市民の方々にも主体的に関わっていただく必要があります。

泉佐野市社会福祉協議会さんは、日頃から誰もが気軽に立ち寄れる活動の拠点として「ボランティアセンター」を設置し、ボランティア講座の開催、ボランティアの活動先、ボランティアグループの紹介、活動に関する情報の提供など、先進的な取り組みを展開されています。

また昨日は、食品コンビナートにおきまして「FESTA2019」が開催されました。2年に1度の開催です。このフェスタでは、食品コンビナート内の各企業をスタンプラリーで回り、様々な体験ができます。普段では、なかなか見れない場所を見学することができます。

昨日は泉佐野市内の小学校(13校中6校)で運動会がおこなわれていましたが、大勢の家族連れの方々が参加されていました。他の公務が控えていたために、あまり滞在することはできませんでしたが、お楽しみ抽選会や食に関するブースもあり、多くの方々が食品コンビナートで楽しい1日を過ごされたことと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/03 12:30:06 PM



© Rakuten Group, Inc.