2343770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の足跡 terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2019/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、大阪タオル振興協議会の第43回通常総会がおこなわれました。日本タオル発祥の地として130年を超える歴史と伝統を有する「泉州タオル」は、泉佐野市を代表する特産品であります。総会が開催された「泉州タオル館」は2ヵ年をかけて改修工事をおこない、施設としての機能を充実したところです。

明日からいよいよ「G20大阪サミット」が始まりますが、今回、泉佐野市は大阪タオル工業組合さんと協力して「G20大阪サミットオリジナル泉州タオル」を作成しました。そして「2019G20大阪サミット関西推進協力協議会」にそのタオルを提供しました。

G20では、国内外報道関係者や各国政府代表団等へ大阪・関西の魅力発信のPRグッズの1つとして、オリジナルタオルが提供されることになりました。昨年、泉佐野市は市制施行70周年をむかえ、泉州タオルを活用した「ギネス世界記録挑戦」などを開催しました。

また第69回全国漁港漁場大会では、全国の漁業関係者に泉州タオルを記念品としてお配りしました。ふるさと納税の新制度では、対象外となり、ご協力いただいてきたタオル事業者さんにご迷惑をおかけしていますが、このように様々な機会を通じて、これかも泉州タオルを積極的にPRしてまいりたいと考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/27 09:26:26 AM



© Rakuten Group, Inc.