039556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよ姫さんちの3姉妹

ちよ姫さんちの3姉妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちよ姫です

ちよ姫です

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/orbmbru/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ja5fqbg/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月05日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:3姉妹の日記



ブログ開設から1ヶ月ちょい経ちましたぁー
最初は頑張ってたものの・・・
最近サボリぎみになってきたちよ姫です('A`)


(*`ω´*)



また生活のリズムが崩れて・・・
Gvの時間に起きれない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんな訳で載せる物ないぉー




朝方中部で軽くソロしてたら
また預言者もってこられたので
↓の水色の邪魔にならない所にもってたんですね
中部
 


中部は3箇所を移動狩りしてる人が多いと思うんですが
(↑みたいに)
なんかいきなり、左下に低マが来たんです・・・
横とかすごい苦手で左下の沸きは譲りましたー
2箇所を往復狩りで様子みてたんです





なにこいつ('A`)
陣地広げてきやがった・・・
もう一箇所も攻め込んできた凸(゚Д゚#)

もぅ、譲ってやりましたよ(;´Д`)
揉め事嫌いですうー
しかも名前みたら横で有名って聞いた方だったので
関わりたくないし・・・


隅でちらっと見てたら
Meがどかした預言者につっこんでましたwwwwwww

天罰じゃ ヽ(`Д´)ノ



預言者知らない人は、なぜ?って思うかもだけど
こいつに攻撃されるとスキル無い人はPETも逝きます b
スカラーと同じでワーム出すMOBです









こんな話題になったので、
MeがRSやってて出会った1番の厨のお話ですヽ(´ー`)ノ





小悪魔がドーナツ適正の頃です
ドーナツ↓で狩ってたら
アチャコがPTに入りたいとの事
でも満だったので予約です

が、
待ってる間露天をしだしたんです
しかも狩場のド真ん中で(;^ω^))))

まぁ、ここまではかわいい者ですね
やっと空いたので彼を入れてあげると

ん・・・
動かない('A`)
狩りしないんです

泡ふかない程度にたまに動くだけ・・・

注意してもシカトw
追放されて当たり前だよねぇー
でも、謝ってきたので
仕方なくまたPTにいれたんですが
入った瞬間

『じゃ、マリオカートしてくるねー』


って('A`)
何なのこいつwwwwwwww

奴は戻って来ませんでした・・・





名前覚えてないけど・・・
彼はまだ生きてるのかしら(・∀・)?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 17時45分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X