039554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよ姫さんちの3姉妹

ちよ姫さんちの3姉妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちよ姫です

ちよ姫です

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/orbmbru/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ja5fqbg/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:3姉妹の日記
  



限定物に弱いちよ姫ですウィンク
毎年?なのかな、セブンで見かける
チキンラーメンの限定品大好き(*´∀`)
今回は・・・
200711060810000.JPG

これ^^ プラスチックでちゃっちーよ^^☆
ラーメン嫌いだから滅多に食べないが・・・
『日本人は限定品に弱い』って言われたぉ;;

そんなの関係ねぇ怒ってる



(*^-^*)



先日やっちゃいました|||
装備品の店売りを・・・

首

この首>< もうレア品なのにぃ><
ショックだ・・・かなりへこみました・・・













○ 秘 密


テイマがミズナ卒業して遺跡秘密に通ってま~す!
もぅ、現在は卒業間近ですがw

遺跡秘密

ボスのデーモンキングKATEEEEEEですw
ファミの白ダメが萎える;w;

内容は簡単でMOB倒すだけ~
みんなで行けば5分で終わるw
すいてるからクリック戦なんか無し^^☆

しかーも!
経験地うますぎるww
ミズナがマズかったから余計うまく思う
辛ぁ~いミズナの後は天国が待ってますぉ^^













○ 命 名


この前友に売った杖に名前がつきました^^

命名

瞬時に思いつく貴方はスバラシイなwwww













ぁーそういえば、メンテか・・・
なんか色々変わるみたいだけど、どうなる事やら・・・

ぃあ、何時に終わる事やらのが正しいかもw



逆Lv補正だっけ?名前あってるかな?ww
我が『マリオシスターズ』はぶっちゃけ高Lvは少ないんですよね;;
だから今回のメンテで萎えてる人も・・・

高Lvに耐えれず、死にまくるなら引退かも
って言う人・・・そんな事言うなぁ!!!


死んだり逃げたりするのが楽しいんじゃないかw


まぁ、そんな事よりDXUが楽しみですねんダブルハートダブルハート
予定時間内にメンテが終わることをお祈りしま~すバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 09時06分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X