【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月19日
XML
カテゴリ:日常
昨日は、黄砂がすごくいつもならベランダから梅田が一望・・・でも霞というか曇りに近いようで、洗濯も室内で。。。今日は夕方から雨もようなので、少しはおさまるかな?
窓も開けられないので、お部屋はアロマランプを炊いて、リフレッシュしています!!!
ランプベルジェ お試しセット(パイナップル青)
ランプベルジェ お試しセット(パイナップル青)
半身浴ダイエットも今は2日に1度、ゲルマ温浴もチケットが終了したので自宅エステ。
少しの柔軟体操で、減量はすこしづつですががんばっていますよ!!!
只今開始より4キロ減です♪
夏までに・・・を目標です!
毎朝「大豆ドリンク」と「野菜ジュース」は実行してます!

大豆固形成分14% 飲めば分かる!そのスゴさ☆まるごと大豆使用で栄養価も抜群【濃さが違う!...

大豆固形成分14% 飲めば分かる!そのスゴさ☆まるごと大豆使用で栄養価も抜群【濃さが違う!...


カゴメ 野菜生活100 きれいに赤 930g*12本

カゴメ 野菜生活100 きれいに赤 930g*12本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 11時27分18秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

プレシャスちーちゃん

プレシャスちーちゃん

お気に入りブログ

パン好き ろい♪さん
★ちーちゃんのバスケ… ちーちゃん316さん
atelier-parfum parfum-michikoさん
fannel fannelkidさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.