054315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん♪のほほん♪

のほほん♪のほほん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
登校時間も押し迫り、慌しくお姫を送り出そうとあせっていたら!?突然!

    『お腹が痛いよ~号泣

しゃがみ込み大泣きするお姫。
『大丈夫??トイレに行っておいで!』
トイレでも苦しそうに『痛い!いたたたたたたッ!!』と騒いでなかなか出て来ない。
いつも一緒に通学しているお友達との待ち合わせ時間がと~~っくに過ぎてしまい、仕方なく学校を休ませることにした。

学校に連絡していると、さっきまで痛さで動けなかったお姫が鼻歌♪まで歌いケロっとしている。

『・・・・・ちょっと・・・お腹は??怒ってる

そ知らぬ顔して目を合わせないお姫。

コイツーっ!!!!仮病かよッ!!

学校から渡された予定表を見てみると、今日は毎週火曜日恒例の『講話朝会の日』。
校長先生の長~いお話のある、お姫が苦手な朝会があったのです。
以前、お姫は朝会で軽い貧血を起こし倒れかけたことがあり、その時の嫌な気持ちが残っていて「もしかして・・・また!?」と不安を抱いているようなのです。
その朝会さえなくれば普通に今日も登校したのでしょうが・・・トラウマ化しているみたいです。

『明日は行けるよね!平気だよね!』と聞いてみると
『・・・ごめんなさい・・・気持ちをしっかりさせてれば大丈夫なんだよね。明日は必ず行くよ!』と言ってくれました。

朝会ごとき!されどお姫にとっては大きな壁だったのかも知れません。
仮病まで使っても嫌な朝会には出たくなかったのでしょう。。。

これから先・・・どうこの難関を乗り越えていこうか?担任の先生と要相談ですわからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 23:20:13
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ちよんず

ちよんず

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Comments

maaimama@ Re:ムスメのこと(05/31) お久しぶりです!! ずいぶんと月日が経っ…
ちよんず@ Re[1]:忙しい携帯と暇すぎ!?携帯(06/06) 白うさぎ6684さん >先程はありがとうござ…
白うさぎ6684@ Re:忙しい携帯と暇すぎ!?携帯(06/06) 先程はありがとうございました。 もしや同…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X