アイラブ☆ブルドッグ

Freepage List

全301件 (301件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

2009.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、どうしても鎌倉に行きたくなって、強行した時の話。




朝。

「今日はデートみたいだね」



とあたしが旦那はんに言うと。コレチカボーイが




「デートってなに?」と。聞いてきたので



「デートって好きな人と一緒にお出かけすることだよ~」とわたし。



「ふーん。そ~なんだ」




「コレチカが初デートのとき。ママも一緒に … [続きを読む >>]





Last updated  2009.09.29 18:41:24
コメント(8) | コメントを書く
2009.09.28
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にドッグランに行ったよ。初めての場所だったんだけど、一番気に入った!!



弁慶も乗り物酔いしちゃうから、ドッグランではぐったり静かになっちゃうんだけど、
今回は初めて、ランしてたよ~



銀次もランしないから、無駄遣いか~?と毎回思っていたが、今回は存分に楽しめたよ



弁慶は何度も「なんていう種類ですか?」って聞かれたよ


ウナギ … [続きを読む >>]





Last updated  2009.09.28 17:35:11
コメント(4) | コメントを書く
2009.09.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

 一昨日急に耳の後ろの骨が腫れました。ぽっこりとシコリのようなものまで!怖い~~
 なんだこりゃ


 そして、右腕が恐ろしいほど痛くて動かない。。。やつの呪いか



 ちゅーことで久々に病院へ行ってきました。


 
 そこで下された診断結果は。。。。



 「リンパが腫れてるだけだね~。ひどい肩こりや疲労とストレスによるものだね~」


… [続きを読む >>]





Last updated  2009.09.01 17:28:07
コメント(3) | コメントを書く
2009.08.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月に旦那はんのジープを売った我が家。



かなり改造も施して、それはそれは大事にしておりました。


んがっ!しかし。ジープといえばクライスラー・・・・。



そうです。外車ではいろいろあった会社です。GMと並んで国内でもガソリンの値上げやなにやらで、いろいろあって車の値段がかなり落ちました。


ジープも下取りの値段がおっそろしいほど安か … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.22 18:49:23
コメント(1) | コメントを書く
2009.08.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は「サマーランド」に行ってまいりました。プールの水温間違ってない?ってくらい冷たかったよ
ほぼ真水でした


ところで。タイトルの話。




サマーランドには温泉みたいなところがあって、体を温められるんだけど。



そこでアベックカップル達が、抱き合って チュッチュしまくっていたんだよ



ここでも、そこでも、あそこでも。
子供達もた … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.18 21:43:02
コメント(4) | コメントを書く
2009.08.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事を始めて約1か月。。。。




アイツのせいでものすごくストレスを感じる



あまりにもムカついて、これじゃ仕事にならんと思い、上司に相談。すると少しだけ、ましになりました。


上司に注意されたらしい。



かれこれ10年振りの事務職。担当は「総務」



エクセル使えるようにしておけばよかった~~やっと慣れてきたけれども専門用語をまく … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.13 21:23:43
コメント(9) | コメントを書く
2009.08.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
無事に帰ってきたよ~♪台風による影響もどこへやらめちゃめちゃ楽しんできました



1日目。。。。羽田空港はくもり空。蒸し暑い~~~。沖縄の天気が気になるけど。ここまできたら、メッチャテンション上がってきたよ~~
飛行機を見に、デッキへたいして。飛行機に興味のなかったコレチカも望遠鏡で飛行機じゃないところを見て、大喜び!!。。って飛行機見ろよ

… [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.08 19:16:02
コメント(5) | コメントを書く
2009.08.04
カテゴリ:カテゴリ未分類

あしたから 沖縄。。。しかし今までどこよりも天気が良かった沖縄が




台風だとさ



一昨日は車のタイヤがパンクして。仕事のババアの嫌がらせにむかっ腹をたてても
なんとかなんとか我慢できたのは「沖縄」の為だったのに



ここまできて、、、なぜ?なぜなの???神様~~~~



しかもかえってくる よていの7日は暴風域。。。。どうすればよい … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.04 22:23:36
コメント(2) | コメントを書く
2009.07.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~ブログっていうものが久々すぎて何を書くべきか、悩むね~(笑)



毎日猛暑!!!やっと夏だね~って感じ!
このジリジリ熱い感じは嫌いじゃない



コレチカも明日で幼稚園終わり~~



でも1学期あたしも週2か週3で幼稚園に通っていました何のためのバス通園なのか???



この幼稚園に入れたことをちょっと後悔しているダメ母。くじけそうで … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.17 09:23:19
コメント(5) | コメントを書く
2009.03.26
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々にはまってしまった。。。



「東方神起」・・・・やヴぁすぎる~~~新曲よすぎてファンになった友達数名。



今日も。まさかのファンになってしまったママ友と興奮して東方神起の紅白映像を30回ほど見て、そして踊ってしまった




同じテンションで盛り上がれる仲間って素敵。。。と心底思った





ジャニーズファンの気持ちがわかったきがす … [続きを読む >>]





Last updated  2009.03.26 23:24:56
コメント(5) | コメントを書く

全301件 (301件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

ファッションドール… *Hiromi*さん

最近すこーし歩きは… nhmさん

子育て・旅行・美味… ahhahha!さん
写真日和。 威都樹さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
chibikko-doumei atsaykさん
ブルパパさんちのH… ブルパパ2311さん
子育て日記☆ @波@さん

Comments

 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ライム25@ Re:大丈夫!(09/29) rumiさん そう言われ続けてうん十年。…
 ライム25@ Re:童顔(09/29) まりもっこりさん あんたは若いじゃな…
 rumi@ 大丈夫! 昔からふけてる子は将来若くなるから大丈…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.