【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイラブ☆ブルドッグ

アイラブ☆ブルドッグ

Freepage List

2007.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日はママ友のレモンちゃんと一緒に温泉に入ってきました。



子なしで行ったので、2時間たっぷりとお風呂につかり。スチームサウナまで堪能温泉これ以上お肌つやつやになったらどうしよ~ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネ
(心配ご無用です。ツヤツヤにはなりませんから。。。。)



そして風呂上りはアイスを食べて、マッサージグッド



計4時間いました(笑)そしてその間ずっとしゃべりっぱなしでびっくりどんだけ会いたかったんだよ!!そしてどんだけ話すことをためていたんだよ!!って思いました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


レモンちゃんは最近働きはじめたのでなかなかあえなくなってしまったのです涙ぽろり何気に人見知り(知ってる人には超フレンドリーなのでそうは思われないけど)な私にとって、ここまで気を許し合えて、なんでも相談できる友人はホントに貴重な存在なのですきらきら楽しいひと時をありがと~~♪
ママの息抜きも大切です(*´[]`)=3 はぁぁぁ



来年コレチカが幼稚園に入ったら、、、あたしどうやって友達を作ろうかと本気で悩み中。。。何気にママ友とかって難しいんだよな~下向き矢印



ブル仲間の人が見たら、「どんだけ嘘ついてるんだよ(笑)」って笑われてしまいそうだけどぷーホントなのよ~~~



s2007-2-22 009.jpg



s2007-1-9 003.jpg



こんなおかしなかわいいダブルハート仲間と一緒に暮らしています。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 00:26:04
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライム25

ライム25

Calendar

Favorite Blog

曇り空 nh971さん

子育て・旅行・美味… ahhahha!さん
写真日和。 威都樹さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
chibikko-doumei atsaykさん
ブルパパさんちのH… ブルパパ2311さん
子育て日記☆ @波@さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ライム25@ Re:大丈夫!(09/29) rumiさん そう言われ続けてうん十年。…
 ライム25@ Re:童顔(09/29) まりもっこりさん あんたは若いじゃな…
 rumi@ 大丈夫! 昔からふけてる子は将来若くなるから大丈…

© Rakuten Group, Inc.