【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイラブ☆ブルドッグ

アイラブ☆ブルドッグ

Freepage List

2008.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目がハート雪雫

いってきました~川場!

4時起きで5時出発!!みんな遅刻せず(珍しい出来事です笑)仲良く行ってきました~!久々の朝出!高速混んでたよ~

なんだか朝から混んでる高速見てテンションがあがってしまったあたし。泣き笑い

マックで朝ごはん食べて川場へ!!!

 雪道がすごくてここでもテンションあがるあたし雪

川場の雪はサラサラで粉雪マックス上向き矢印最高~~~グッドでした!だけど。午前中は吹雪いてて、鼻があやうく凍傷になりかけました。。。かなり寒かったです。ネックウオーマーは必需品ですね。

みんなのコーチングのお陰でスノーボーダーらしく滑れるようになったよ~目がハートありがとねん!最近の若い子はボードをしないらしいという話を友達から聞いた。若い子の冬は何をして過ごすのだろうか。。。

予定が合えば来月も行く予定です☆旦那さまに感謝感謝~♪(男二人で楽しい1日を過ごしていたらしいです)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 08:52:11
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライム25

ライム25

Calendar

Favorite Blog

雨やんだ nh971さん

子育て・旅行・美味… ahhahha!さん
写真日和。 威都樹さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
chibikko-doumei atsaykさん
ブルパパさんちのH… ブルパパ2311さん
子育て日記☆ @波@さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ライム25@ Re:大丈夫!(09/29) rumiさん そう言われ続けてうん十年。…
 ライム25@ Re:童顔(09/29) まりもっこりさん あんたは若いじゃな…
 rumi@ 大丈夫! 昔からふけてる子は将来若くなるから大丈…

© Rakuten Group, Inc.