018484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Chizuru's Diary

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

プロフィール機能を… 楽天ブログスタッフさん

大阪弁クリス・ロビ… Kris Robinsonさん
英語5分間トレーニン… ☆☆Olive☆☆さん
楽天トラベルブログ トラベルブログさん
February 5, 2005
XML
カテゴリ:ドライブ・小旅行


去年の6月にカリフォルニアをドライブしたときの写真をホームページにアップしました。このときは、本当に空が青くて、有名な歌のタイトルを思い出したので、こういうタイトルになりました。

英語版のタイトルを決めるのに「カリフォルニアの青い空」の原題を調べたら、
「It Never Rains In Southern California」
(南カリフォルニアには雨が降らない)って意味だったんですね。確かに、このドライブの前に約2ヶ月南カリフォルニアに滞在していましたが、その間、雨が降ったのは一日だけだったと思います。

「カリフォルニアの青い空」、このCDに入っています。

JAL ジェットストリーム(1)碧空
JAL ジェットストリーム(1)碧空






Last updated  February 5, 2005 08:29:33 PM
[ドライブ・小旅行] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.