055367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった12日間の連勤がやっと終わって、
週末またぐっと冷え込んだのと、疲れがたまってるのと、
風邪がまた少しぶり返した感じでとにかくゆっくり洗濯以外は特になにもせず
家でほとんど寝て過ごした週末。
あっという間に終わってしまった。

パート先はインフルエンザで4名ダウン。
みんな疲れがたまってるせいで、社内のほとんどが風邪引きさんで
風邪とインフルエンザの菌が目に見えたとしたら
社内の空気中すごいことになってるんじゃないかと思う。
すごい回復力を発揮したchichiだったけど、いつまたもらってくるか
わからない状況にあります。
ただの風邪ならまだしも、インフルエンザだけは絶対もらいたくない。
無理せず休んでほしいのだ。

今日はまだ少し本調子じゃないけれど、実家に帰ってきました。
途中の区役所の気温計は4度。帰りは1度。
大阪では充分寒いのだ。
本調子でないのにもかかわらず、相変わらず食欲はあって
実家でお腹いっぱいご飯を食べて、体力復活して帰ってきました。
やっぱり「食べて寝る」。風邪にはこれがいちばんと思う。

父が知り合いの知り合いの占い師さんに今年を占ってもらった
みたいで、占いの結果の紙をみせてもらいました。
商売柄すごくきれいな字で、今年はいい年になると書かれてました。
楽天的に物事を考えて、笑顔でいるといいらしい。
いい事を言われたので父も嬉しそうでした。
もっと詳しく知りたいときはここに行って見てもらってと言われたらしい。
なるほど、占い師さんの営業だったらしい。
いいことしか書かれてなかったのが気になるけど、
お仕事が上手くいかないとすぐ悲観的な傾向になる父なので
いつも楽天的に明るい気持ちでいないとだめよ!と念を押してきた
chichiなのだ。


風邪にはビタミンC。
あまりの安さに共同購入してしまいました。
いよかん大好き。
【2月15日発送予定】果汁たっぷり、甘酸っぱいプリプリの果肉!見た目は悪いが味はいい!ワケが...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 01時12分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

chichi0196

chichi0196

お気に入りブログ

といずのこんちくし… WEB-TOYSさん
kakasamaと話そう kakasamaさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
+GURING PARK+ guringさん
bubuworld bu−buさん
Life style shop SAK… ゆすらうめマスターさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d1npcuz/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q87igtu/ ア…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X